本日は雨いっぱい降っている中、さとの麻雀大会ご参加いただきありがとうございました

ちーぼーです星カラフル

今回はハロウィンということで猫コスでしたが不評でした!

コスプレ頑張ったのに不評つら!!!笑

昨日の結婚式での大号泣で目の今ディジンと、昨日のお酒でのむくみのコンディションと、今日の雨での髪のコンディションとで結構今年イチ顔のコンディション悪くて辛かった笑

次の時はコンディションばっちりでむかえよう…とほほ


次は一月末に参戦予定ですニコニコ

次はコアラの着ぐるみなんだーっコアラコアラコアラ

超似合うだろうなーコアラがコアラの着ぐるみ星上


午前の1部優勝ぱきゅんさん

{52573B1C-60D6-4680-9CB6-C43064FBFAC0}

はい、おめでとー

このやる気のない顔!うちのブログで晒しちゃお!笑

5戦目まで断トツトップからの、6戦目役満あがるっていうね

うちも優勝狙ってたから心おらされましたね強かったです口笛今日はね!口笛口笛

ちぼは1部3位でしたーふふーんへへーん


{B4ABBBBA-1B98-487E-99A0-740C045734C9}

2部優勝のモナさん✩

1部でうちの服装見て真似して来てくれて、写真じゃわかりずらいけどおそろいみたいな恰好なんだよー照れ

かわいい服装で黒ずくめな私たちでしたキラキラ

さとの大会は2度目の優勝みたいです!

おめでとうございました!!!

うちは2部222222で水平賞狙ってて、オーラスまで2着で0.3ポイントにつける予定だったのにまさかのつもられ3位転落!

これ悔しかったなー!笑


{10564EDC-66F4-4A49-9921-F39A718BE6F4}

そしてちーぼー学園のみんな

モザイクかけるのめんどくさいからそのままのせたろねー

このポーズは…えっと…プロレスラーのポーズらしい


この大会のために栃木や福岡、仙台、色々なところからご参加いただきありがとうございます!

さとの大会最多で参戦させて頂いているのは、みなさまのおかげであります!

いつもありがとうございます

繰り返しになりますが、桜花見せてきますよ!!


今日は一日ありがとうございましたウインク