先日の麻雀格闘倶楽部選抜戦みなさまお疲れ様でした!

沢山の投票をありがとうございました


もっとはやくブログを書こうと思っていたんだけど、こう自分の思っていることを伝えるのがとても苦手でどう書いたらみんなにうまく伝わるだろう…と考えていたら、あっという間に時間が経ってしまいました…



いつも選抜戦がはじまる前は不安な気持ちでいっぱいだけど、はじまるとみんなとたくさんマッチングできて今回も最高の思い出になりました

毎日参戦する!!と最初に宣言して、結局56日間毎日3.4時間くらい参戦することが出来ました口笛ほめてほめてー笑

途中心が折れそうな時もあったけど、みんなが励ましてくれたり、声掛けてくれたり、顔見に来てくれたりして最後まで頑張れましたルンルン

みんながこんなに頑張って沢山投票してくれているんだもん

少しでもみんなと一緒に戦えたことを嬉しく思います

選抜戦が始まったのは8月の最初の頃で、きづいたら秋になってたのはびっくりした!笑

今年の夏は選抜戦一色だったなぁ


順位的には去年から2つ下がって17位でしたが、私は大満足ですピンクハート

たくさんたくさんの愛情をありがとうございました!!!!


うーん、やはりなんかこの感動を伝えるのは難しいなぁ。。笑

文章うまく書けるように頑張らなきゃ。。


それでね、今年は243名のサポーターさんとマッチング

あきら アイマリン あらけん あき あらた アメイズ あたおう あかぎ アカシ あしだっち @アルル@ アサキチ アーセン あつしぼ あかさたな あおきん あたる♡
イノラン いわ いがらし イワオ いち@ いくちゃん♡
ウマ うえの うまんちゅ
えいちGT えりぃ
オ~ルSA おかださん おがたさん おれ@ オランゲ 

カムイ カル&ピス ガン カンヂ カミカゼ? かげひと ガルサン がみや~ん ガリクソン ガンジー がずゆき
きわめ ぎょうざM キルアイス ギオン キラ 
くま くりす クロチキー ぐに
けーえす けいえす げたパイ ゲルニカ ケケケケケ
コースケ コシヒカリ ゴロリ こばさと ゴルゴ♡

ザックス サクらんぼ サボハニ サンマ 
しゃんくす *シノン* しょうご シンチャン ジン しのぶれど しみひろ しゅう しんご
スキダ ずんだもち スギ2 スクフェス スライ すぅ スズキ すずき スズ

タカオ たかせまの ダブルボギ タカタン だりぞう@ たっぴん たいくつだ だるまん たろQ 
チロルねこ ちっち ちあき04 ちゃりお ち~ちゃん ちあき10 ぢぬし ちあき ちあき01 ちあき94 チャンダン ち~ぼOH ちゃあり ちゅり チバクロ
てる てってけ でめきん* てち てしろぎT デュラント
とまちゃん どらむすこ トモヨシ とりいかつ とーいつ どらゴン トイちゅん

ナメクジ なんじゃい なし ニトロBB

ハヤブサ ぱぴ!!! ばんだいじ はまち ハンター はなだ
びんちゃん ピクシー@ ヒ。ョ ひょじゅ! ひろろ ヒノトリ ひなたひな ひろだよ。 ひのえしか ヒロシ ひふみくん
フジテレビ  フーミン
へいいゃん ベィ… ペロリン 

まじですか まっさん まや! まりっか マサ5 マサピン まっちゃー マゲ まーち♡
みきじろー ミナゴロシ みんぴぃ MINT♡
めめにゃん メタリカ@ 
もっさん
 
やすい やまもと やまちゃん
ゆうじパパ ゆい ゆういち 
ヨッスィ~ ヨシB'z よしまさ 

ラリボー。
*りゅう* りょんり~
ルミ*アキ
ローエン

わだゆたか
ヲタ

ADOT ABCD AYU? 
BSK BEN2 BY
DARBY
E501 ENZO
FOOMO F31X
GOGO!

Hアオヤマ HIRO 
IFPI
JH001
K.A K KENN KAZU
LUCA 
MASA MSFK MADAO MOGU MITUR MM! Mタイセン MACAU

O-O.V  OYA
PINK POPO PRUM P-MAN Pちゃん @PESO PAC
ROSSO RACLE RIKI RX523 ROIR
*S13* SAFU SHARU SPICA SIREN
TSK46 TTT TOTO T~K~E

TUH
ZEP ZEET 
WJM48
7ナナナ7 2pm 0914 ~*&*~

(敬称略)


全部で1098回のマッチングをしましたキラキラ

記念すべき1000回目のマッチングは「ナメクジさん」

まさかのしゃもさんだったね。笑

若干の出来レース感でるわ!さすがですっ!!

最多マッチング賞はサブカ合わせて32回
の「ヨッスィーさん」

たくさんマッチング狙ってくれてありがとうございますキラキラ

32/56は驚異的!!笑



そしてちぼサポランキング1位は「*りゅう*さん」でした!

おめでとうございます照れ


最初30位以内に入れたらいいなぁ~って言ってたのに気づいたら1位だよ!!

1年間ちーぼーエフェクトを可愛がってあげてくださいラブ


とりあえずこのブログはここで一旦おわりたいとおもいますー!

今年も100位まで画像をつくりたいなーって思ってます星

楽しみにしててねーっ!


{31E96662-6B45-4FE4-BD39-533357283337}