{BBFC0679-755C-4CB5-975A-329120D28669}

メタリカ@さん

りーち!おっはよーん!魚しっぽ魚からだ魚あたま

あとちょっとで5000ポイントだねキラキラ

頑張ろーねー!!


サクらんぼさん

サクらんぼさん五ポンしてたから、カン七待ちにしたのー!

あれは、でちゃうよねぐすん

朝からありがとうございましたルンルン


きわめさん

浮きの2着おめでとうございます~ウインク

みんな沈めようと思ってたのにぃー!キラキラ


{130937D8-582E-482D-B8E7-DC7B0B2303CF}

フジテレビさん

お!朝から動物園おつかれさま~パンダ豚ゾウ

見事に飛ばされちゃいましたアセアセ

うちのクライマックスがあああ!


ちあき01さん

おはよー!!朝だよー!起きてー!!

って、ちゃんと長考して麻雀打ってるね口笛

飛んでごめんねもやもや


*シノン*さん

あ、おはよーう

テンション低いなおがおがさんぶー

あーはい、跳満ですねぇ。


{EF9653E4-70BC-4E8D-9B01-07E0F1AADBF3}

なんじゃいさん

なんじゃいさん飛んでみんな笑ってたよ!!口笛

愛されてるねラブラブ


ぐぅぽんさん

今日もマッチングありがとうございました流れ星

あと三日で終わっちゃうー悲しいアセアセ


チロルねこさん

今日は仙台からの参戦でーすてへぺろ

貴重だ!!(言わなきゃ気づかないけど。笑)