麻雀格闘倶楽部ロング参戦ありがとうございましたキラキラ

そして、みんなもお疲れ様ー!

途中差し入れ頂いたりで、なんだかんだあっとゆうまの8時間でした笑い泣き(痩せ我慢)

栄養ドリンクいいねー!

メガシャキってするドクロ

{075D0D6F-D4FA-4AED-94D6-F8855DB8FD77}

成績も少しダレちゃうかな?って心配だったけど、調子も良くてよかったー星

明日は仙台にて仕事の前に少しだけ参戦しますラブ



{B240D642-84DE-495E-BD50-DBB76286E5CF}

*シノン*さん

おっはよーんOK

最近対おがおが戦調子がいいピンクハート


ちゃりおさん

接続が切れちゃいましたねえーん

せっかくの初マッチングだったのにいいい!


ナメクジさん

すごいすごいよ!ちあきの1000番目だよ!!

さすが隊長持ってるキラキラ

そしてオーブをありがとう!!!笑


{AD7BAB0A-5001-4E54-8D6A-1F6872471CCC}

ちあき10さん

よく知ってたね!

うちがバックがすくないことをキョロキョロ

7ソーを大事にしないから!!笑


ち~ちゃんさん

あれ!!ち~ちゃんさんが3位になってる!ガーン

上位3名デッドヒートですね炎ふぁいやー!


いがらしさん

跳満お見事でしたラブ

最後デバサイ…笑

200点差でまくられちゃいましたぁ…おめでとー!!

{01DBA874-BA3D-418E-9DA5-D49C84279102}

フジテレビさん

おおおー!フジテレビ無双きましたねハート

強くて手が出なかったよーアセアセ

トップおめでとーん!!


メタリカ@さん

めだか~の学校は~

いってらっしゃ~い笑い泣き


{D0846190-7140-44DF-8252-B7384CFCEF07}

イノランさん

挨拶文ありがとうー!

『ちーぼーみたいに強く』かぁ。

嬉しいなぁ。しみじみうずまき


やすいさん

トップおめでとー!!

ちあきはコロコロ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)~って、ラス前から転落していったよおー。笑


イクオさん

くくくくガーン

7778…とてもいいまちですね!!

たしかに前の手出しが35ってなってるから、筋でも危ないっちゃ危ない…やられたー


{20DC02B9-E880-46A9-A4BF-C1763F1ECE2D}

やまもとさん

おっ!めずらしく、ちーぼー戦調子良かったですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

やすいさんにもやまもとさんにもトップとられたああ口笛


ダブルボギさん

あれ?仕事は??笑

もしや有給!?!?びっくり

頑張ってくれてありがとーーー


{3748AA3C-A0C9-49B8-BE4F-0C7F83EA8BE5}

ぐりこさん

初マッチングありがとうございました照れ

Twitterもきてびっくり!!

名古屋の方なんですねっ音符


{4671B1B3-6DB3-47F3-A92F-26915EF6A945}

Kさん

うちこないだKさんがいるゲームセンターで麻雀格闘倶楽部打ったんだよ~ラブ

もしかしたら、会ってたかなぁ?キラキラ


チロルねこさん

対局ありがとうございましたキラキラ

終始厳しそうだったねえーん


スライさん

ソウズの混一色やってたのに、九もってきたーん笑い泣き

き、きらなくてよかったぁ!!笑


{421CEDEB-00D5-4617-B21A-F1BA5A521D88}

T〜K〜Eさん  

いづこへ〜アセアセ

CPUさんに超いい待ちの満貫打った…えーん


スズさん

初マッチングありがとうですニコニコ

最後三軒リーチ!!

あがりたかったねーうずまき


あきらさん

強かったー!!

うちがロンって言ったら、あきらさんもロンだったねふたご座

仲良しダブロンラブラブ


{3115DD7A-B8CE-4D11-9DB3-3B8299151089}

かげひとさん

かげひとさんのエフェクトの背景かわいい赤薔薇ピンク薔薇

デジモンみたいっチュー

ダマ満貫いいまちだったねハート


オランゲさん

おひさーっおねがい

ポイントたくさん貯まってるー!

目指せ10位以内だねピンクハート

{D710ADD9-006D-4050-B294-44B8E66F5DA7}

PACさん

初マッチングありがとうございましたチュー

あとすこしで選抜戦は終わっちゃうけど、これからも応援してもらえたら嬉しいですキラキラ

{673B6DF6-BF39-4C62-B5EE-8A09C46C7261}

ABCDさん

たくさん投票してくれてありがとうございますキラキラ

またマッチングできるかな?できたらいいなぁゲラゲラ


K.Aさん

二チーいい仕掛けですね♪

そうゆう仕掛け大好きですキラキラ

高めつもおめでとうございます爆笑


TAKEさん

マッチングありがとうございました!

リベンジ待ってるねラブラブ

100位まであとすこしいいいラブ


{CC8BB438-130D-4FB1-A4E9-CD97291299B8}

めめにゃんさん

長考挨拶ありがとありがとうございます!

最後ちーぼー待ち一発であがれたねルンルン

やったー爆笑

{747AE356-DC0D-4D1B-A3FB-20BF56DDD9EB}

タカオさん

あと少しで選抜戦終わっちゃうねアセアセ

2人の挨拶文がそっくりで面白かったびっくり

また会えるよね??


ずんだもちさん

挨拶文2人ともそっくり!

最後は裏3なんかごめん!!チュー

勝ったー!やったー!リベンジ待ってるねキラキラ


{3B0AAC8A-8B6D-4F33-BC9E-9CD2E62F15D7}

てちさん

ぎょぎょぎょー!!

テンパったから切りましたが、さすがにやりすぎました笑い泣き

トップおめでとうですピンクハート


とーいつさん

マッチングありがとうございました♪

最後仮テンみたいなので…なんかごめんねえーん

あと少しがんばろーねーっ!!


{0CA155EF-2791-4BD3-82A6-C1B4387744D1}

よしまささん

初マッチングありがとうございました♪

うち赤5ピンきってるから、3ピン通りやすそうだよね…笑い泣き


LUCAさん

初マッチングありがとうございますチュー

せっかくマッチングできたのに、すぐばいばいになっちゃったーガーン


でめきん*さん

でめきんさんラブ

はやくちーぼー学園のでめきんになってください!メダカちゃんもいますよ!!笑


{7C3C4978-7847-4B11-8D9B-8F5CCE4D1063}

わだゆたかさん

挨拶文ありがとう!

『顔も性格もいい』って褒めすぎで恥ずかしいガーン

ロング参戦お疲れ様星


{16AD96FC-E92D-4DF7-8010-CC208A19A744}

7ナナナ7さん

回線切れなんてそんなバナナ~バナナ!?ポーン


かずゆきさん

初マッチングありがとうございましたラブラブ

あ、、親満いたいいい笑い泣き

ハイテイでうつなんてサイテイーーガーン(言いたいだけ)


どらゴンさん

最近めっきり寒くなってきたね~雪の結晶

半袖で寒くない~?

風邪ひかないようにねラブラブ

{638D5CBD-7B03-493C-AA28-0DFE565B2C0C}

トイちゅんさん

おっ!さっそくマッチング~コアラ

せっかく倍満上がったのに、7700打っちゃったーアセアセ

タイミングばっちりだったね!笑

{77553647-02DE-4277-9141-BB928C55E27E}

TTTさん

初マッチングありがとうございました!

みんな回線切れで二人きりデートラブラブだったねウインク


{627DD544-D7B5-4449-B18C-32F7CAE1EEBC}

スギ2さん

おおー!久しぶりにこっちのカードでマッチングできたねキラキラ

タンヤオドラ4はやすぎたかすぎびっくりビックリハッ


もっサン!さん

初めまして~口笛

ちーぼーに投票してくれてありがとうございます

三分くらいで対局終わっちゃったねアセアセ


{402AC1A6-13A8-4284-8AD5-1401596F0F36}

びんちゃん

でたなー!最強雀士キラキラ

親との2軒リーチ安牌なくて、1番ふたりに通りそうな牌打ったら親に高め打っちゃった…うぅーえーん


たっぴんさん

挨拶文ありがとうございますピンクハート

みんな沢山頑張ってくれてるから、うちも頑張れるのー!

いつもありがとーっウインク

{ABF66E13-5365-4C31-8B14-612376925D46}

ちあき01さん

仕事お疲れさまー!照れ

待ってたよーんキラキラ

麻雀の調子があんまり良くないって聞いたけど大丈夫かな?

あと少しがんばろーねー!


おがたさん

おおおー!ごろごろどっかーん炎

その三面チャンめっちゃ山にありそうだね!!

うちの宝剣チャンス終わってモーターー笑い泣き


やまちゃんさん

あにゃーんえーん

どんまいどんまいです!

親番だしあんまり点棒なかったからいかなきゃだもんねタコ

{EDD1754F-1C5C-49B4-B2B1-10704569A183}

Pちゃんさん

延長戦マッチングいえーいっグラサン

今日全然ラスとってなかったのに、やっちまったあああ!!!

あたるさん

クラウドからありがとうございましたルンルン

中もちもちかぁ…!なかよしふたご座

(きってくれれば三着上がれたクショー!笑)


{F6C12E62-7CC5-42D1-AA87-E2F2DA5B0537}

なんじゃいさん

きたきた~爆笑

これで無事に今日の参戦が終えられるキラキラ

遅くまでありがとー!


あかさたなさん

河がめっちゃチャンタだったね流れ星

満貫おめでとうございます!ラブ