{E546AA98-B6CB-49BE-907E-05A823B45BE9}

ちあき10さん

サバンナくぅーん!

オーブありがとーラブラブ

仙台に返しに行くねっチュー


{7883B1B1-D7A7-4114-ADDA-AFA7D60B5456}

ちあき94さん

キーヤンデース!口笛

明日でそこのお店閉まっちゃうね…

100円3クレとか激アツ!!


*シノン*さん

選抜戦はじまって7厘くらいおちたのぉ…笑

プロとして恥ずかしいから勝率落としたくないよおおおえーん

あ、トップ取れたラブラブ


いくちゃんさん

あたったー!!!!

昨日ノーマッチングフィニッシュか!?って話してたけど無事にマッチングしたね

今年も入れてくれてありがとう

名前見つけた時とっても嬉しかったよチュー


{F94D4126-1330-49A7-A8B0-B998E74BECAD}

でめきん*さん

げろーぼけー

七対子7ソー単騎だったんですよー!

東単騎でしたね…それだけは持ってこないでー!って願ってたのにもやもや


チバクロさん

ドラ切りリーチだからそんなに高くないかなーって思ってたら跳満!!ガーン

ってか六日連続マッチングすごい!笑


てちさん

今日もありがとうございました!

二日連チャンピンクハート

最後何待ちだったんだろー?口笛


{2DE3C221-CB7C-4251-BC32-99AA3CF55758}

Hアオヤマさん

1.2位のデッドヒート戦照れ

ちあきの奪い合い…ハート


ち~ちゃんさん

わーーーん!せっかくのデッドヒート戦だったのにぃえーん

どんまいですぅ…


ぱぴ!!!さん

海底ずらしポン!

すごい!徹底していますねニヤリ

めっちゃ偉い!!


{777787C9-F37D-42CA-AD10-F807102D7195}

リバプールさん

マッチングありがとうございましたイエローハーツ

みんなで、ぼこぼこにされちゃいましたねっ笑い泣き


チロルねこさん

うちもめっちゃ鳴くほうだけど、チロルねこさんの鳴き率めっちゃ高い!

ちーぼーのダマ率低いなぁ…キョロキョロ



{AF75BE37-C285-4794-A448-5C4552F274DB}

やすいさん

昨日はレーズンパンありがとー!!

もちもちしてて美味しかったハート

だからあんなにいっぱい買い溜めてたんだね!!笑


カミカゼ?さん

東1局ダマ7700びっくり

トップ惜しかったあーーアセアセ

今度はうちも負けないぞー!!

{24E91A44-4593-4DAF-8CA4-81273B78AA57}

しょうごさん

えっぐすん高いしはやい!!

いたいよーえーーんタラー

トップおめでとうございますラブラブ


どらゴンさん

絶不調なのー??

あれ?前も言ってなかったっけ?笑い泣き

はやく不調から抜けれますよーにキラキラ


{39A5D8DC-C516-4D33-81DC-FA5BD4FBDD70}

たかせまのさん

混一色あぶないー

まあ、切らないけどーキョロキョロ

選抜戦もあとすこし!がんばろーねーキラキラ


こばさとさん

初めましてキラキラ

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますニコニコ

マッチングできてよかったー♪


MM!さん

初マッチングありがとうございます猫しっぽ猫あたま

私そのゲーセンある近くに行ったことあります!

釣りしに行ったのーうお座

{D02A5014-9D08-4917-8BCA-46A265CDB35A}

FOOMOさん

ひっさしぶりー!

他のおふたりにはダブロン打っちゃったけど木村さんには打たないよーんてへぺろ


フーミンさん

いやーんいっぱい打っちゃいましたアセアセ

次はリベンジするぞー!!


{6EF79F2B-5272-4434-B9FA-555F75344D6B}

おがたさん

今回はちゃんと写真撮れたぜ口笛

トップおめでとう!!

またマッチングできるかなぁ~?ラブラブ


トイちゅんさん

初マッチングありがとうございましたっルンルン

今回はすぐ終わっちゃったけど、また会えますよーにチュー


いがらしさん

東1局いたたたーえーんでしたねアセアセ

そして追い打ちをかけるようにすいません…笑

またよろしくおねがいします☆彡.。