残り一週間~!

最後の参戦表です流れ星

豪華絢爛イメージしてつくってもらったのー!

たくさんイラストかいてくれてありがとうハート

風邪が治りかけで、寝てる時だけ咳が止まらなくて全然寝れなかった!笑

寝てる時だけ咳出るとか完全にハメにかかってるよねぇ!ちあきの風邪さん!

{1908DA84-712F-4C3E-8477-D5C04059330D}


{429D86F2-E4D0-4323-8E47-3A8C8A847A96}

ずんだもちさん

全力~!全力~!

全力ドラ7びっくり

選抜戦中にあと何回会えるかなぁなんだか寂しい


ちあき01さん

あらら~どんまいえーん

うちらダメダメだったね!笑

次はお互い頑張ろー!


ゆいさん 

初マッチングありがとうございましたラブラブ

勝率すごい!3割6分8厘ってチュー

最後混一色だったんですね…いててて


{393C2B04-E9EF-43D1-AA67-C2E2F18A622F}

まっさんさん

おおおー!ダイヤモンドSSSおめでとうございますイエローハーツ

どこまでポイント伸ばせるかなぁ~?おねがい


わだゆたかさん

カンしたら、ドラがのったねー!

びっくりあぶないあぶない笑い泣き

ちーぼー待ち上がれたのおめでとうピンクハート


ひふみくんさん

はじめましてー!

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますおねがい


{9633EF51-D8CC-4D5A-B98F-95317DE38F97}

がみや~んさん

今日で1500ポイント達成!

キラキラになれるねっキラキラ

マッチングありがとうございました♪


K.Aさん

うう~辛そうでしたね笑い泣き

選抜戦もあとすこし!がんばろーっルンルン


RX523さん

東1局2人でピンズの混一色やってましたね口笛

上家さんから何も鳴けなくて辛かったですアセアセ


{D67F2F0E-A200-4224-A7D2-A8A34969A5AC}

サクらんぼさん

終始辛かったですね笑い泣き

もう最後もいくしかないですもんね!

また一緒に打とーさくらんぼ


ZEPさん

ナイスかわしでしたね!

かわしにしては手が高い!!びっくり


T~K~Eさん

あれよあれよと鳴いて跳満つも!

めっちゃ気持ちよさそうキラキラ

100点まくったあー!!


{FD8A3B3F-4270-4D88-9B71-CC7DC3B7C19E}

たかせまのさん

東1局からやりましたな!!

あとすこしの間だけど、よろしくですねー
チュー


でめきん*さん

最後の仕掛けめっちゃ高そう…

あ、高かった…ジャンポンに受けたのですねー!やられたー滝汗


ちあき01さん

あ、あれ…?サバンナくんいたの…?笑


{0184AE17-2A7F-4AFA-B9B5-A4CB9BB25065}

ザックスさん

こないだのやり返しいいいい!

と思ったけど、二人共なんにもできなかったねアセアセ


いわさん

トップおめでとうございます笑い泣き

直近5戦辛かったみたいですね…

耐えたかいがありましたね!流れ星


{9508A09B-4B88-4A46-B34A-D8801929F76C}

ナメクジさん

しゃもさんが強い!!

久しぶりにあたって50票イエローハーツ

やるぅ~ラブ


しゃんくすさん

せっかくマッチングできたのに悪者がいたー笑い泣き

また一緒に麻雀しよーねっキラキラ


あたるさん

初めてみんなクラウドだったかも口笛

長考の嵐…笑


{C4AACDB4-27E5-41F8-817F-386531B31452}

ADOTさん

強かったぁ!

あの6ソーは当たりますよねぇ…笑い泣き

切ってから、やばいい!!って思ったけど遅かったでした…反省!笑


チバクロさん

お互いいいところなしでしたねえーん

たくさん投票してくれてありがとうございます!!