{B885388A-FA23-4CAC-9D0E-6F6D8AE014DE}

ふーやん?さん

おはよー!ふーやん!

自分でポンしてるとこ!つも!跳満うへー笑い泣き

トップおめでとーっキラキラ


どらむすこさん

回線切れ…えーん

あと2人にも会えますよーにっピンクハート


{D45A33AD-192B-4D7C-AB32-BDB8BC47A27A}

P―MANさん

うへーー1発で打っちゃいました現物待ちだったんですね笑い泣き

最後も容赦なくリーチ!怖かったー!笑


{B7BBACF2-939D-4766-AF0E-4E1073195F7C}

チバクロさん

昨日はぼろぼろだったので、リベンジできて嬉しいっピンクハート

二日連チャンありがとうございましたウインク


デュラントさん

ぐぬぬぬー!うちもいい手だったのにぃぶー

1発つも裏っていいなぁ。

麻雀の神様に愛されてるぅ!笑


アイマリンさん

ひさしぶりいいい!!

あれ、アイマリンさんなんか上がったっけ…イヒ


{686EAE8E-8997-479E-A451-5784FDC997A1}

ちあき94さん

おおおー!キーヤンが覚醒したー!龍

めっちゃ強かったねキラキラ

トップおめでとーっ!


ち~ちゃんさん

7530ポイント…ラブラブ

しゃみせんさんすごいです!!

いつもありがとうございますチュー


がみや~んさん

あらら…せっかくマッチング出来たのにアセアセ

また一緒に打ちましょう!


{0E2BC163-5A8A-4BFF-A096-274EF42A8556}

びんちゃん

トップおめでとー!!

最後テンパってるなんて全然気づかなかった!あぶぅーびっくり


あらけんさん

最後何待ちだったのー?えー?

打ったらラスまで落ちちゃうから我慢したぜっ!!


{C5F1B154-6801-4185-888B-9EDEF21D17EB}

フジテレビさん

どうしたの~?不調なの~?ぐすん

元気出してねっラブラブ

マッチングありがとー!


メタリカ@さん

げろげろ~ガーン

ドラありすぎいいいアセアセ

うち何か悪いことしたかなぁー!笑


ヒ。ョさん

長崎!!行ってみたいなぁバイキンくん

そうだお家にカステラがある!

おうち帰ったらカステラ食べよーっとキラキラ


{22CEB468-1ED9-4D6D-8AE1-66FFC7D72CF6}

サクらんぼさん

ああっ…!せっかくマッチングできたのにーアセアセ

お預けですねぶー


ひのえしかさん

トップおめでとうございます!

まさかのぼたもち落ちてきた!キョロキョロ


ぢぬしさん

おえおえ!トップ目から倍満打ったのみてた…?

は、恥ずかしー!!照れ

あれー!うち3着になれたと思ったのに…えーん

{C46DF639-4379-4D2F-B852-8AB9743D8FDC}

ゴルゴさん

いえいえ!こちらこそありがとうだよーピンクハート

昨日supercell歌ったの!なんで知ってるの!!笑

やっと見つけたおりひめさーまー♪


*ACE*さん

二日連続マッチングヒヨコ

昨日リベンジができたよー!!

また一緒に打ちましょーねウインク


しょうごさん

最後シビアに上がりに行きましたねルンルン

うちも543レベ目指して頑張ろう…真顔

{F333E08D-73BA-499F-82AC-644189029966}

ピクシー@さん

お?引っ掛けリーチ?ガーン

お休みの日までありがとう!

またあしたねんイエローハーツ


イクオさん

終始辛かったですねえーん

あとすこしで3000ポイントー!!

がんばれがんばれーっキラキラ


{2886F10E-5785-4BDB-8613-2AA5F3D83C2E}

そそじょSさん

追っかけリーチびっくり!!

一人旅だと思ったのにーてへぺろ

でもあがれてよかったですイエローハーツ


まりっかさん

長考挨拶&初マッチングありがとうございました♪

ちーぼーに投票してくれて嬉しいーおーっ!


{7CE6D89C-ABAE-4B4D-89CB-FF22B900049D}

TAKEさん

跳満おめでとうございますさくらんぼ

親かぶりいててて~っえーん

次は負けないぞー!!


ペロリンさん

あら!1発おおまくりガーン

とほほほ~

ちーぼーのオーブ大事にしてあげてくださいラブラブ


{6644DEFB-9CAE-440D-A661-1CBDE7734AB4}

タカオさん

やっほーおーっ!

あと一週間で選抜戦も終わっちゃうねアセアセ

会えなくなっちゃうううー


スライさん

トホホでしたね笑い泣き

私も何も出来ず終わっちゃいました…

お互い次は頑張りましょーっピンクハート


TSK46さん

リーチがはやーいアセアセ

そして、たかーーい!!びっくり

強すぎて歯が立ちませんでした…

{FE8BF71C-89CF-4C34-9917-3069B6A8380E}

MACAUさん

初マッチングでしたねっチュー

いつも三麻してるんですかー?

またマッチングできますよーにルンルン