{B1E8CF05-30F2-48AC-B5DB-31B83923BC02}

やっと2000ポイントニコ

誰も宝剣くれないらつらたん!!笑



{B2014048-0B06-47B7-A2B1-E49DAA931FB3}

チャンダンさん

お久ー!カエル

チャンダンさん麻雀上手ー!

ぬかりない…キラキラ


モモノさんさん

やったー!今回はちーぼーが勝ちましたラブ

またリベンジマッチングお待ちしておりますブルーハーツ


やまもとさん

ちーぼーとのマッチングほんと、ノー和了がつづいてるねえーん

せっかくのマッチングなのに辛いよねタラー

{B95B0D8F-1462-46DE-8C29-1CB7E79FD9DE}

やすいさん

おおおー!倍満やるうーびっくり

うちもさっきそんな感じの倍満あがったよー!おめでとうっ


とーいつさん

3人は接戦でしたね~もぐもぐ

追い越せ追い越され!

うちだけ何にもできなかった…笑


@アルル@さん

お強いガーン!!

もうアルルさんの親番が終わらないかと思いましたよーアセアセ

{B088DF8B-1EB7-47C8-98DC-68310AC0CD4F}

イクオさん

ギリギリトップー!ウインク

終始強かったです!

トップおめでとうございますルンルン


ピクシー@さん

あれ!!そこにいるの!笑

隠し票いれたんだね!

マッチングいっぱい狙ってねーキラキラ


HIROさん

リーチの25ピン勝負手だったのに流れちゃいましたね笑い泣き

また一緒に勝負しましょー!


{F5DB8889-7A65-4E85-B82D-DE9ACF018E0D}

だりぞう@さん

ちょうど5ピン単騎でテンパったのー

うふふ口笛

また一緒に打ちましょう~♪


オランゲさん

めっちゃ頑張ってくれてるーニコニコ

いつもありがとうございます!!

最後まで一緒に頑張ろールンルン


Mタイセンさん

マッチングありがとうございました流れ星

ふりもせず~あがりもせず~でしたね。笑


{30B73979-1CA5-4A06-8F0F-FA26C9C6A1C7}

T~K~Eさん

へへへー!地獄単騎あがれたのー

なんかごめんねびっくり

いやーんすぐやり返されたーアセアセ


アーセンさん

えっ?あれっ?点棒何も変わらずでしたね!キョロキョロ

逆にすごい!!笑


KAZU.さん

おおおー!うちの地元のゲーセンラブラブ

初マッチングありがとうございました♪


{89DA24F3-AE9D-4926-B47C-E77D85264248}

チバクロさん

マッチングありがとうございました!照れ

今回は辛かったですねアセアセ

リベンジ戦お待ちしております♪


ザックスさん

リーチの顔文字とザックスくん似てる!

かわいい!(`・ω・´)こんな顔!笑



でんどうしさん

おおおー!今期初マッチング爆笑

こないだもうそろそろやろうかなぁ~っていっててこんなに溜まっててビックリ!笑

ありがとーブルーハーツ


{3E9FD922-C4C4-4A4E-B474-449FC7310460}

ちあき01さん

わんちゃんいるかなぁ~と思ったけど、帰っちゃったんだねえーん

ルル飲んで頑張るよ!!!


あたるさん

ちあきと捨て牌とマッチングしていましたね。笑

クラウドからありがとうございましたルンルン


*シノン*さん

頭痛いのおおお

げふっげふっ

ちあきの風邪菌プレゼントプレゼント

{0DEF0AF4-E575-49EB-BFEE-D7E8F6ECE10E}

*S13*さん

うちら何にもできなかったね笑い泣き

ラスはシルビアさんにプレゼントフォーユー!ラブラブ


びんちゃん

おおー今回は回線切れなくてよかったハート

一緒に打てて楽しかったよーっウシシ


しみひろさん

初マッチングありがとうございます!!

ちーぼーに投票してくれてありがとーキラキラ