ブログに参戦表載せるの忘れていたので、こちらにも載せておきまーすハート

{EC12D182-8AA2-42EB-A4F8-2D732F18A340}



{B2DF367B-F3FC-46FD-BC44-BF1A5C5EC765}


FOOMOさん

おー!ちーぼー単騎コアラ

うちも七対子だったの奇遇だね!!笑

てかエンブレム60こってやば!めっちゃやってるやんキラキラ


*シノン*さん

おはよーん爆笑

決死の5巡目上がラス

リアリストだね!!笑


{3A39270B-B5B0-4258-822D-03B1DAE915B7}

デュラントさん

20000点のまま何もせず終わっちゃったねニコ

圧勝~!いえええーい!

あの長考やめてー!笑


ヨッスィーさん

祝30回目のマッチングピンクハートピンクハート

40回目指して頑張ろう!!!笑


ナメクジさん

絶好の二萬…

なんかいじめてるみたいでごめんねえーん

そしてありがとー!!!!笑

{02EEDD18-A86F-4C0B-BFA9-D2E337FEDA14}

ぢぬしさん

ひさしぶりー!!!

はやく7ソーであがるところをみせてよーんラブ


サクらんぼさん

ちーぼーの親リーさばきお見事でしたイエローハーツ

カンチャン待ちだけど上がれると思ったんだけどなー笑い泣き


やまもとさん

朝から精が出ますねー!!

マッチングは何も出来ずに終わっちゃったねガーン


{48AAFE98-AD71-4FD1-ADAD-B9F8648971A6}

メタリカ@さん

満貫ツモおめでとー!

やっぱり東風戦で満貫ってめっちゃおっきいよねブルーハーツ

50票50票チュー


ちあき10さん

雀荘メンバーとして!って書いてあったんだねウインク

リア麻もいいけど、こっちもちゃんとハイジソするんだぞっキラキラ

 
やすいさん

おおーきたきたラブ

二人が仲良く麻雀格闘倶楽部してるのが想像できてうれしいです流れ星


{63C93099-3F25-4756-B424-0659A85A3BDC}

マゲさん

ぎょぎょ~ん

めっちゃいい待ちほっこり

うちがみんなから集めた点棒すぐあげちゃったぁ~あしあと


PRUMさん

わーんえーん

満貫上がったのにラスったー!!

原点復帰おめでとうございますキラキラ


ちあき01さん

コウリンおじぞうさん(コウリンおじさん風)
{26ED41E8-B288-437B-B4E0-EACB1E388F16}

PINKさん

お久しぶりじゃないですかーっラブ

また会えてうれしいですキラキラ


げたパイさん

ふへへーげたパイさんのリーチうまくかわして上がれたよっウインク

何待ちだったのかなぁ?? 

まっさんさん

1500ポイントで150位ってなんだかきりがよくて良いですねチュー

また一緒に打ちましょう〜ラブラブ


{1694A4D5-82B1-4A95-9C4D-45C2155A6F10}

ZEPさん

げろろ〜放銃してしまいましたアセアセ

めっちゃ綺麗な手でしたね!!


てちさん

おっ!20位になってるー爆笑

選抜戦も残りの10日くらいしかないけど、またマッチングできますよーに!


ち〜ちゃんさん

一位に返り咲きひまわり

おおおーー1発つも!

さっきのやり返しさてれるうううえーん