うへへー!

今日はたくさん参戦しましたラブラブ

参戦表の時間よりも二時間長くうってたんだけど、全然マッチングせんやん!!!笑

みんなどこいっちゃったの!!笑い泣き

今日はめがねかけてまぬけな顔でやってたから写真断っちゃってごめんなさい!

またシャキーンってした顔の時に一緒に撮りましょーイエローハーツ

ジュースは明日にとっとくね!

{5A386186-5C30-4B9E-B20C-47D23FBE9AE3}

げたパイさん

点数なんにも変わらずうちもせず上がりもせずでしたね口笛

でも宝剣チャンスはクリア出来たかな??


わだゆたかさん

おー!挨拶文できてるうニコニコ

かわいいってー!ありがとーっキラキラ


@PESOさん

わーんガーン

現物で切ったらまさかのドラ3放銃

トップおめでとうです…イエローハーツ

{7C9C12BA-F1DD-4439-8E65-AAFDEF4D6D4E}

ちあき04さん

そうだ!とーちくん!!!

肩を組んじゃだめだよ!!!笑


はなださん

初マッチングありがとうございましたラブ

ちーぼーに投票してくれて、ありがとうございますキラキラ


ち~ちゃんさん

トップおめでとうございます猫しっぽ犬からだ黒猫あたま

これでまた新しいポイントロゴがみれるーっピンクハート

{1BE6D79A-59F4-4A6C-BFAE-46C69E65812E}

ちあき01さん

トップおめでとー!

あのカン7ピンは痛かったよーえーん

久しぶりに負けた!!!笑


ヨッスィーさん

マッチング通算29回目チョキ

少しマッチングのペースが落ちています先輩!笑


MADAOさん

親満おめでとうございますー!

うつところだった…あぶなひあぶなひニヤリ


{A72A7994-A580-4B78-84D3-522BF34E3260}

*シノン*さん

なに!!!笑

相変わらずつよーいのーんえー


ちあき94さん

きーやんどんまいやーんぶー

こないだのお店は美味しかったー?ラブラブ


どらむすこさん

くぅ~ん回線切れ笑い泣き

でも三枚全部マッチングできたねっピンクハート


{558D6329-17C5-4508-AD63-E284AC71E9BA}

まっさんさん

オーラス総まくりトップおめでとうございますガーン

ふ、ふらなくてかったぁ。笑


ZEPさん

やばい!!まくられたー!って思ったらまだ東3局だったチュー

あぶなひあぶなひアセアセ


めめにゃんさん

ポイントも順調にたまってますねキラキラ

めめにゃんさん今日もありがとうラブ


{091C2B93-A877-4F2C-8A31-5981FB8D9BFE}

てちさん

お久しぶりですーっゲラゲラ

今日もマッチングありがとうございましたルンルン

あと何回マッチングできるかなぁ?

{FD5693A4-30F2-4E62-8075-7A81F754172F}

サクらんぼさん

麻雀猛獣コアラですコアララブラブ

お!順位ジリジリあがってきてるじゃないですか流れ星

あと二週間頑張ろうー!!


{644415F1-BA0D-43AA-A75A-3360B1BC7CE3}

スライさん

ううっ回線切れえーん

またよろしくですキラキラ


TSさん

いえーいっ!元気ー?チュー

その後の調子はどうかな??

…めっちゃがんばってるー!!笑


デュラントさん

むふふふふー

いつもやられてるの、やっとやり返したのーーチュー


{98819EF9-B2F3-4C98-B1FC-6D8679232C7A}

うえのさん

初マッチングありがとうございましたイエローハーツ

3ピンいててて…

テンパイめっちゃはやかったですね笑い泣き


HIROさん

おーっ!HIROさーん口笛

2500ポイントいったのすごーいキラキラ

その調子で頑張ってください♪


ぐぅぽんさん

二件リーチきる牌がなくてこまったーー笑い泣き

せっかく清一色やってたのにだめだめでしたぁ。。

{054CA08F-05A5-422B-BDB1-588C5ABE2EC5}

がみや~んさん

せっかくマッチングしたのにぃーえーん

また一緒に打ちましょーねルンルン


{B9617459-457A-4EA2-B97B-8BCB29D73CFF}

ドルアーガさん

初マッチングありがとうございましたルンルン

ダブロンいたたた…!


あきらさん

強いいいい!

なんにも出来ずに飛んじゃいましたガーン

トップおめでとうございますピンクハート


チロルねこさん

回線切れ~えーん

またマッチングしましょーねっ!!


{8A02D1C4-984D-4B0C-94F8-5C2D526D58FD}

やすいさん

跳満お見後!!一発で高めが出たね星

50票おめでとーんラブ


おかださん

マッチングしたのに写メ撮りそびれたー!ごめーん!

参戦表時間外にマッチングできて、愛を感じました照れ


{BF6198F4-8C18-4440-8357-A0A14BA017D0}

Kさん

初めましてー!ちーぼーに投票してくれてありがとうございますピンクハート

またマッチングできますよーにうさぎ


{0BD7FB92-71CD-4FC3-AD63-F9AA7BBB647F}

RIKIさん

跳満いたたたでしたねえーん

直近5戦も辛そうだったけど…がんばってねキラキラ


ずんだもちさん

なぬ!!ずんだもち好きなんじゃないんだ!笑

じゃあなんでずんだもちなのー?ヘビ

ってかNOIRさんとまるっきりおソロだったね!笑


NOIRさん

6ソー、チー!って言ったらポンされた…

それでテンパイでめっちゃ欲しかったのに…ニヤリ