{976892F7-BBAE-431C-9203-AF18DE25D1A3}

いわさん

えーーん混一色してる人の現物だから、すっかり油断してたぁ…ショボーン

ぼこぼこにされたよー!笑


おがたさん

裸単騎!!

アグレッシブ麻雀おねがい


やまちゃんさん

2000ポイントおめでとうございます!!

うちもあとちょっとで2000ポイントだよーっピンクハート


{6EB292BC-79C7-4C9F-AABE-8A6E90224831}

ケケケケケさん

初マッチングありがとうございました照れ

あたるまえからもう2000ポイントも…

嬉しいですキラキラ


フジテレビさん

最後みんな同じような待ちだったね!

明日はお店に来るのかな??

まってるねチュー


びんちゃん

びんちゃんデーーース!笑

最後惜しかったね~上がればえーん


{FBD0CBB0-3B15-44FB-AF19-86643B2E2B8F}

あたるさん

大接戦ー!

つもられたらまくられちゃうから、頑張ったら満貫…た、たかい…びっくり

トップおめでとうございます!


ヨッスィーさん

裸単騎ー!

しかも9ピン出てきた!笑

アグレッシブ麻雀楽しいよねラブ


ちっちさん

初マッチングありがとうございましたラブラブ

ちっちって名前おそろ~星


{888A1A00-0FF2-4D73-9A3E-A02B6DFA9767}

ち~ちゃんさん

エンブレム59こ!!

59/69って凄すぎます!!笑い泣き

毎日たくさんありがとう。


えいちGTさん

初マッチングありがとうございました!!

マッチングできてうれしいですブルーハーツ

ちーぼーを選んでくれてありがとうニコニコ


*シノン*さん

よっ!今日はうちが勝つぞー!

勝ったー!いえーい!ガーン


{E4C6327A-8843-4243-92C9-840EB3040A2D}

ニトロBBさん

あ、あああ!!ドラ乗せちゃった!笑

ちあきからのプレゼントピンクハート(都合がいい)


ナメクジさん

なんか久しぶりじゃん!!

お元気ですかぁ?ラブ

明日東京来るでしょー?クルクルー!


E501さん

あの中と白ポンのやつ、發全然出てなかったけど持ってたのかな??

でも、混一色っぽいからないかな??

怖かったーえーん





{5218BF9A-31EE-4C48-A122-685BD5E4ABC7}

どらむすこさん

本日2回目~ラブ

いつもありがとー!!!

サブカも成長してますーにっキラキラ


タカオさん

おおおー!9位!!

この調子で去年の順位目指して頑張ろうっお願い