今日もありがとうございました!

毎日参戦していると、時々辛い時もあるけどいつもこうやってみんなが待っていてくれるから楽しく私も麻雀格闘倶楽部に参戦できてる!

今日はなんかそれをすっごい感じた一日でしたほっこりしみじみ

麻雀も勝ったしいい1日だったなぁねー


{3A6B650E-A17F-420A-8032-DB2E07B60B15}

O-O.Vさん

おはようございまーすニコニコ

リーチツモー!リーチロン!

ちーぼー強かったデス…笑


{098E9A71-B3F9-49A8-B97C-F977441EE3A3}

モモノさんさん

おおおー!二人でピンズに染めてる流れ星

二人ともテンパイなんて珍しいですね口笛


てちさん

うわーんたかいいいーzzz

余裕のトップと思いきやダメでした!

トップおめでとうございますピンクハート


たかせまのさん

お!すごいエンブレム溜まってる!!笑

めっちゃ頑張ってるね〜ウインク


{8DF44D27-0E66-4D3D-B9C3-75ADCCEFEB7A}

ちあき10さん

えっ!せっかくマッチングしたのに終わっちゃう終わっちゃう!笑


@アルル@さん

あああー!笑い泣き

あの東は事故です!どんまいでしたアセアセ


サンマさん

初マッチングありがとうございました!

二局で終わっちゃったねびっくり


{5295559F-B462-4ECF-A8F5-340BBD12AA92}

やすいさん

今日は回線切れなかったーラブ

うちのダブリー掻い潜りましたね!!

上がれると思ったんだけどなーっルンルン


ちあき01さん

おっつー!こないだはありがとうございましたラブラブ

ビーフジャーキー美味しかったぁもぐもぐ

鮭とばも美味しいよねぇぶーぶー


7ナナナ7さん

昨日ぶりですバナナ

跳満打たなければトップだからオラオラいったの!

そしたら跳満だったの?!あぶなーキョロキョロ

{F86B1345-8E50-4CE6-8D03-76E7E96BB502}

ち~ちゃんさん

投票ポイントがヨロシクになってるー!

こちらこそよろしくお願いしますラブ

いつも面白い数字になってるから見るのが楽しみラブラブ


マサ5さん

はじめましてー!

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますキラキラ


ZEPさん

今日もありがとうございます照れ

対局は打ちも上がりもせずみたいな感じでしたね!!笑

{44E4CE9D-5D50-4327-AC29-9AA78F7B76F7}



ちあき94さん

キーヤンデース!

陽気すぎて可愛いにやり

なにその6ピン単騎!笑


E501さん

あらむしゃ無双すごかったね照れ

トップオメデトーキラキラ


しゃんくすさん

ひ、さ、し、ぶ、りーでーす!!

元気元気ー?

ポイントニシになってるねおねがい


{9ED40966-6CAD-4BD6-9AAC-AE4F9E383EC8}

Hアオヤマさん

何気にお久ですウインク

また夜やるからマッチングしましょー!!


スライさん

トップおめでとうございますピンクハート

是非是非100位以内目指して頑張ってください!


がみや~んさん

マッチングありがとうございましたチュー

またマッチングしましょーっ星


{ADF47956-8AFB-4F8D-B9AF-4ED3302FB1C9}

あたおうさん

挨拶文みましたー!

「どこまでも応援してるよ」

きゅんきゅん照れ


TSさん

マッチングしたー!!

こないだはありがとうございましたピンクハート

思い出してニヤニヤ。笑


*シノン*さん

む。むむむ。

クライマックス阻止。。ぶーぷー

{000CECC8-752E-4E5B-B87B-984DAF2226E7}


フジテレビさん

あたた。

ちーぼー無双の日だったはずなのにやられまくっちゃいましたガーン

強かったですキラキラ


ザックスさん

中ロンだったのに頭だったんですねーびっくり

通りで上がれなかったわけですな!

またよろしくお願いしますグリーンハーツ


サクらんぼさん

うへーたくさん放銃したーーえーん

たかすぎるよサクらんぼさーーん!笑


{107F72FE-694D-4ECA-9F0F-108E23813EDD}

デュラントさん

むー!せっかくドラドラでいい手だったのにーしょんぼり

親リーだからおりたよぉー。


ガンジーさん

なぬ!私奥さんと同じお名前なんですね!笑

よくいる名前でよかった!!

投票してくれてありがとうございますガーン


PRUMさん

ダマだったー!

三色の手代わり待ちですねラブ

今日もありがとうございましたっキラキラ