朝電車2回も緊急停車して、ゆっくり寝ながら来ましたアセアセ

口開けて寝てたら、対面にカッコイイサラリーマン居たから寝るのやめて本を読んでました

が、手遅れ感だったなキョロキョロ

何が手遅れかもよく分からないけど



{0CAAF912-C011-4452-8CE9-E8C670549E6E}

ちあき10さん

おはよおおおお!

発ツモ!期待してますよ!!ニコ


イノランさん

とても地味ーな戦いでしたね!笑

久々にトップ取れましたァキラキラへへへー


{FD45F6C6-6F67-4526-A2C0-2C53EBA0B935}

*シノン*さん

強すぎぃ!びっくり

しかも二本場ダマとか、ぬかりなさすぎでしょ!笑


サクらんぼさん

お!すごいここ5戦で4回もトップととってるじゃないですか照れ

いいないいなーっラブラブ


ぢぬしさん

お久しぶりデース!

頑張ってますか~?チューふふふ


{A682CC93-FBEB-4900-82CE-A7B91110C39B}

ちあき94さん

「驚愕的裏切り」ってなに!?

意味深だし、なんか怖いんだが!!ガーン


メタリカ@さん

北海道組きたきた~くま

メタリカさんに久しぶりに勝った気がしますキラキラ


O-O.Vさん

ふふふ!ちーぼーの優勝照れ

リベンジをお待ちしておりますぞ!笑

{700910F2-8CD3-4D3B-9D12-6CDFCD022221}

たかせまのさん

おっ!票が増えてるーありがとー照れ

もう、たかせまのさんのエフェクト見て分かるようになったよ!笑


ジンさん

ダイヤモンドSSSおめでとうございます流れ星

勝率いいなぁ…ウインク


モモノさん

あの7700痛かったですねアセアセ

はやいし、高いし事故事故

どんまいです!えーん


{E9781A83-95BF-47C7-A1CD-337E9FF8A9D1}

あきらさん

ヨッスィーさん

お仕事お疲れ様!

ひさしぶりだねーーっえーん

マッチングできてよかったぁピンクハート


やまもとさん

なんか!!エフェクトめっちゃかっこよくなってない??口笛

とうとう本気になったのー!キラキラ

{29B17F1E-EDD3-4C3F-A4EC-38F96CDCA59B}

アサキチさん

初マッチング&長考挨拶ありがとうございますラブ

ちーぼーを応援してくれてありがとう!!


イクオさん

最後の仕掛け怖すぎましたーキョロキョロ

ドラの中バックだったんですか??

怖くてリーチできませんでした!笑


{2331447E-220E-4E13-87B2-83F8E47C522F}

まっさんさん

エンブレムたくさん集まってるー!

うちまだ18個くらいですニヤリ

いいなー♪


ABCDさん

やったー!トップとれましたラブ

また一緒に打ちましょーイエローハーツ