今日は夜会議のため午前中参戦でした!

朝からみんなとたくさんマッチングできたラブ

そしてたくさんのオーブをひっこぬかれたよおおお!笑

今日でちょうど半分の選抜戦が終わりましたニコニコ

ちょっぴり寂しい気持ちだけど、残り半分もみんなでがんばろー流れ星
{62772CEA-E762-47E3-B2CD-32EC7C24A92D}

今日までのマッチング回数のランキングですピンクハート


{DFF5B75A-6CC3-44D0-8BA8-FC25CF2D1B83}

ちあき10さん

しっぶい1000点上がったね!!笑

3着に落ちちゃったしぃキョロキョロ


E501さん

おはよー!二日連続ルンルン

トップおめでとーラブ50票ゲットだね!!


{E3FF3674-65F2-4C6B-8634-493134081E47}

ぢぬしさん

ドラポンのは南と発のダブルバックだったのー?

チャンタだと思ってたのにびっくり!アクティブ!口笛


メタリカ@さん

おはよー!爆笑

昨日もぢぬしさんと二人でマッチングして仲良しだね!!笑

2ピンめっちゃいいまち♪トップおめーピンクハート


{D241DF0D-0557-4CF6-A1AD-A877F340C3CD}

サクらんぼさん

三分くらいでマッチング終わり!!笑

強すぎました!さくらんぼさんさくらんぼイエローハーツ


*シノン*さん

わろた

どんまい口笛


ちあき01さん

いえええええーい2着うううう!!笑

ランキング一位になってる!ありがとねー笑い泣き

{1D909336-E5A6-4319-9739-1C74E01BB86E}

スライさん

2回も流局とか珍しい!

局もパンパン進んじゃってうちら何もできませんでしたねぐすん


T~K~Eさん

トップおめでとうございます!!

圧勝だったねニコニコ


まっさん

初マッチングありがとうございました流れ星

くううう!最後テンパイすれば二着になれたのにーえーん

{C66EF2BE-1980-41D9-827D-A131D97923E9}

やすいさん

むむむ赤5ピン痛かったよー笑い泣き

現物だったからシャンポンにしたんだね♪


ち~ちゃんさん

トップおめでとうございますピンクハート

ちーぼーオーブ大事にしてね♪


PINKさん

長考挨拶ありがとうございました!!

最後ちーぼー待ちフィニッシュだったねコアラ

{DED70C47-3CC7-4CE5-B578-7989F631C6FE}

やまもとさん

リーチがはやすぎるよおおお

しかも高い!危ない!うつとこだったー笑い泣き


イクオさん

初マッチングありがとうございましたピンクハート

また一緒に打ちましょーっ口笛