本日とありがとうございました!

宝剣level3になったねーキラキラ

levelが上がったら私のランキングはどう変わるんだろう??笑

週末も楽しみだー!

{B186AE02-8A59-4CA5-924B-236B13DF47B6}

ち~ちゃんさん

おっはよー照れ

うちが朝来たらもうエンブレム4つもゲットしてたすごいラブラブ

ニコニコからニヤニヤニヤリに進化してるー!笑


{B845981A-48EC-48F8-8BA6-6F4DCC6E3146}

ちあき10さん

んもう!!!ショック

うちだって高かったのに!

両方共となり引いたら上がりだったのに!!笑

あーつよいつよい…笑

にしても票ためこみすぎやないかーいハッ


*シノン*さん

サバンナくんにいじめられた…

悪い子おる…アセアセ

えーん笑い泣き


ぐぅぽんさん

長考挨拶ありがとうございます!

せっかくマッチングしたのにすぐとんじゃってごめんねえーん


{9EC2E540-1304-44E3-A37B-E30BD00F16AC}

イノランさん

イノランさんの名前ってもしやバンドの名前かな…?

最後のリーチ合戦は勝利ー!

やったーーお願い


{07E13351-FE79-4572-AE57-6194BEC24A34}

クロキチーさん

初マッチングありがとうございましたチュー

今日から宝剣level3になったし、がんばろーねっキラキラ

{EF99ACD3-AA63-424A-AE3D-17198715C1E0}

てるさん

東1局てるさんのおかげでドラ二個乗ったのに、てるさんの次のカンでマチが4枚なくなったアセアセ

てるさんドラ6になっちゃってドキドキしましたーーゲッソリ


Mタイセンさん

いつもeアミュみてます爆笑

私も楽しく麻雀させてもらってますハート


とーいつさん

オーラスまくりトップおめでとうございます!!

うちドラ5あったから流石にまくられないって安心しきってたー真顔


{3D6524EA-C60B-4D26-92DC-D33542709267}

マゲさん

マゲさん久しぶりいいい!

最近全然マッチングできてなかったから嬉しーニコ


やまもとさん

こないだはリアルマッチングありがとうございました!

親リー怖かったー口笛

高かったのかな??


ちあき94さん

ウィニングロードだと思ってたのに、五萬放銃…いたいよータラー

キーヤンだまはだめよ!

{D4E84EF5-0816-4052-AD6B-125F6AA8F6AC}

ロックさん

今回は回線切れずに麻雀出来て良かったーにやり

遅くまでありがとうっ流れ星


びんちゃんさん

びんちゃんコロコロ~バイキンくんバイキンくん

最後の方つついてなかったね笑い泣き


ヨッスィーさん

最後上がって3着!!

きっちり最後はまくりに行きましたねイエローハーツ

ちあきの粘り勝ちっラブ

{683DF6FA-8371-42BA-8802-3D2380061F54}

GOGO!!さん

初マッチングありがとうございましたニコニコ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪ってトップおめでとうございます♪


ちあき10さん

おつおつぅ!本当はもう1個前でやめようと思ってたんだけど、トップとった記念にもう一回やったらマッチングできて嬉しかったニコニコ

待っててくれてありがとね♪


デュラントさん

今日もありがとー!

最後にマッチングできて気持ちよく帰れたよーチュー

ラスだったけどねーチューチュー