8月28日からの参戦表できましたよーんイヒ

ユーザーさんがちーぼーコアラを書いてくれましたイエローハーツ

な、なんか凛々しいぞ!!笑

{87679A39-3968-4462-9E88-8B48C5412A92}



それでは本日のちぼサポさんです

{0391F590-5910-4AE8-9936-0EA5BF0D539A}

ヨッスィーさん

すんごー!!ヨッスィーに発づもされた!

けどCPUにぃぃー!お願い


{E87BE5FF-5034-4A2B-AF8B-E7F582443BCE}

きわめさん

朝からありがとうございましたー!

麻雀の方は辛そうでしたね…えーんぬー

{59323C18-9D5F-4887-929A-D3ACF7F46365}

*S13*さん

おおおおおーシルビアさん!

メンテうちからの、ホントに朝会えたねーー笑い泣き神すぎィ!

力強い一発ツモおめでとーっ流れ星


ひのえしかさん

サブカでちーぼーに入れてくれてありがとーキラキラ

メインカードはなんていう名前なんだろうグラサン


くりすさん

跳満おめでとうございます!

綺麗な一通の手でしたねっイエローハーツ

トップ惜しかったーびっくり


{6966E869-6D57-4E3A-A461-FF092EBEA907}

びんちゃん

直近5戦トップ4回もあるじゃーん!

すごおおお

最近絶不調だからいいがレナーわけてええアセアセ

逆転トップおめでとーーーピンクハート


デュラントさん

ぎやああああ!

うち中ドラ3だったのにつらたーん笑い泣き

四七待ちに変えたらすぐだすしぃ!笑


げたパイさん

ふむーうーん

初めてのマッチングだったのに回線切れちゃいましたねアセアセ

またマッチングできますよーに!


{E690E5BD-5F05-4242-882C-73D4C1A8746A}

サクらんぼさん

さくらんぼさーんお願い

また会えたーーっ流れ星

最近の調子はどうかな??

また会えて嬉しいです!


ヨシB'zさん

ヨッスィーさんはこれで、17回目のマッチングです!!!!!笑

サブカまで作ってくれてありがとうぶちゅー


SHARUさん

こないだのサマソニお疲れ様~っチュー

サマソニ強かったねー!笑

あのチケットはゲット出来たのかな??

投票沢山してくれてありがとー!


{E84500FD-7F62-480E-8883-3FC5962C47A1}

ちあき10さん

北海道で何してるの!?笑

就職前の夏休み満喫~?真顔


*シノン*さん

なんで、おがおがさんのフレームそんなにお姫様仕様なの?笑

前からそれだったっけ?真顔

にしてもドラ全部萬子とかやばすぎー!


Mタイセンさん

今日もマッチングありがとうございました口笛

いやー最後の放銃しなくて良かったですねうちら!笑


{3F2E17B9-B5E5-4C1F-BD02-EB299EA9A742}

あしだっちさん

やっと会えましたーウインク

今年も投票ありがとうございます!

去年の95位ちぼサポさんピンクハート

今年も100位以内よろしくお願いします!!笑


やすいさん

おっはよーん!

やまもとさんよりめっちゃ当たるうイエローハーツ

たくさん狙ってくれてありがとータコ