ロング参戦ありがとうございました!

ちーちゃんず祭り以来のロング参戦だったなー!

明日はお昼から用事があるので12時まで参戦したいと思いますもぐもぐ


{EBD2B7C0-D822-4073-B523-6E2536E4805F}

あきらさん

今日もありがとうございましたルンルン

たくさん一緒に打てて嬉しいです!チュー


アカシさん

初マッチングありがとうございますイエローハーツ

アカシさんの勝率めっちゃ良かった!

うちよりもいいーーガーン


{9CF0DC1D-A893-4DD3-8586-77D1329ADD06}

てちさん

てちさん!!おはよーーっ口笛

二日連続マッチングできたね流れ星


{F6A14DF3-3E47-408D-A021-5F69888D6610}

スクフェスさん

初マッチングでしたーーっラブ

選抜戦先長いけどがんばろーねーイエローハーツ

{C9892A09-3C6B-4AA7-95AF-6FE184CD403A}

だりぞう@さん

なんだかさしぶりのマッチングでしたね照れ

オランゲさん

あああーーテンパイし直したから⑤打っちゃいました笑い泣き

せっかく②カンしたのにー!笑


{F6D82E4C-7B26-4281-89B7-6A3C14E8E505}

アサキチさん

うっへーー回線切れえーん

また会えるの楽しみにしてますね♪

{7B4B006B-FC3A-433E-A4D4-CEE388A67DE5}

チャンダンさん

昨日は会えなかったけど今日はマッチングできたチュー

今回もかっちゃったーピンクハートふふふ

また一緒にうとーねっ!


すぅさん

初めましてー!

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますピンクハート

{A6254275-E953-4ABD-8AF6-125B01C7FEEE}

やすいさん

やすいさんキラキラになってるうううキラキラ

ダマの3900いたたた…笑

来週にゃおくるのかなっ??

楽しみにしてますねチュー


りょんり~さん

初めましてー!!

投票してくれてありがとうございますコアラ

たくさんマッチングできますーに♪


わだゆたかさん

初マッチングありがとうございましたっピンクハート

麻雀格闘倶楽部はじめたばっかりなのかな??

これからもよろしくお願いします!


ヒ。ョさん

ヒ。ョさんとマッチングしたのに写真撮れててなかったーぼけー

ごめんねえええアセアセ


{B142A417-28E0-4B5A-A1BC-3697E1836DDF}

WJM48さん

終始安い手で場が進んでて、オーラスもテンパイノーテンでトップが決まる状況で見事テンパイおめでとー!

すっごい楽しかった星

負けたのは悔しいけどニヤ


{D8701263-F84D-4327-AA22-924F085DDD48}

アイマリンさん

みんな回線切れちゃって二人っきりでデートだったねおーっ!

トップおめでとう!!

{C7C7544A-53AF-47CB-93A7-81952E8D3712}

ちゅりさん

うわーんえーん

ちゅりさんは旅立ってしまいました…


{AE81C5CC-7BA5-4C4A-BA88-067B31D5E182}

TSさん

二人共ボコボコだったねーガーン

いてててて…

次はお互い頑張ろっキラキラ

{7B82E660-E6DB-42B3-873D-1BF9A069C80B}

いがらしさん

初マッチングありがとうございましたキラキラ

またマッチングした時はよろしくお願いしますチューリップ


メタリカ@さん

最初の挨拶文…何かあったのかな?笑

元気ないのーーー??えー


{BE76CF69-946A-4A89-8570-091E48D597C0}

びんちゃん

おー!すごい!白ドラ3リーチしたんだね♪

おっとこまえ~グラサンイエローハーツ


ヨッスィーさん

ヨッスィーさんとマッチングした回数これから毎回のっけようと思うキラキラ

今日も日課をちゃんとこなせて良かったです!笑


{C90E4AEA-2F50-4730-851F-2086D188DD27}

ひょじゅ!さん

ひょじゅ!さん今日もありがとーっもぐもぐ

三重に行ってみたい…(全然関係ない)


{DF72CBE2-5821-46B9-948F-634A7C5A71E2}

へいちゃんさん

4センチからのダブ東の対子落とし凄かったです!

打点はかなり下がるけど69ソーの方がもちろん上がりやすいですもんね。

ビックリ!!凄い!チュー


{DC1277A2-59F0-4F45-B377-B44E55AF1455}


デュラントさん

トップおめでとめでとう!

なんだかよくよく考えてみたら、デュラントさんにリアルでも麻雀格闘倶楽部でも負けっぱなしな気がしてきた…

相性ーーガーン


ナメクジさん

雑じゃないモーン


ぢぬしさん

ぢぬしたーーーんもぐもぐちーん

{0FEC5208-3E0D-4A48-A8C6-5D256041EB73}

サボハニさん

初マッチングいえーい流れ星

ちーぼーに投票してくれてありがとうございます!


{DAAE7991-B4B8-4FD7-A375-69CE5A2276BC}

*S13*さん

おおおー!シルビアさん真龍に戻ってるすごいじゃん照れ

メンテうち頑張ってね♪

10時に行くから待っててね!笑


TOTOさん

TOTOさんまでもいなくなってしまったーーイヒ

そちらの世界はどうでしたか??笑

{0F8CA172-D495-4CA2-BED2-F2146D281310}

ちあき01さん

お仕事お疲れ様ニコ

コウリンさんの大暴れを見て本日は締めたいと思います~強かったよー!!


POPOさん

POPO殿~ゲホゲホ

また今度ゆっくり麻雀しましょーね!