ちーぼーでーすウインク

今日から宝剣レベルが2になったねー!

いつも行くゲームセンターも少し人増えてたっ魚しっぽ魚からだ魚あたま


{E4A75B54-1937-4156-A20D-DA6F545F59CA}

RIKIさん

おはよーございまーす!

ぱつつもチュー

今日からレベル2がんばろーねーっ♪


PRUMさん

今期6回目のマッチングおねがい

順調にマッチングしまくってるね!!笑



{3EA07656-03B1-4E02-9A1A-5BE3CC5DA2D6}

たかせまのさん

トップまくられちゃったねーー

おしかったーえーん

朝からありがとー!



{B1DB4D55-1D51-412A-B785-EBC555F1E5F6}

くりすさん

初マッチングいえーい!

長考挨拶ありがとうございました照れ

またリベンジしてねー!!笑


{E637474E-1F45-4E82-AE81-22FA91245F81}

カムイさん

二日連チャンっおーっ!

今日も一日ガンバロー!!



{CCC8EB80-CE34-4478-89FB-1514DCCBB27D}

*シノン*さん

宝剣チャンス壊しちゃってごめんね笑い泣き

あの時だけ大爆発したあああ!


ちあき01さん

コウリンさんおひさー!!

見ない間にキラキラになってるキラキラ



{E812ED16-EDD1-41C6-B115-3E3062702758}

ちあき94さん

キーヤンラブ

坊主早くみたいなラブラブ


スギ2さん

サブカードもSSSになってる~

ありがとねっニコニコ


あきさん

マッチングありがとうございましたイエローハーツ

トップおめでとうです!

オーブ大事にしてねぶー