ちーぼーですセキセイインコ黄

気がつけばもう春ですね〜

周りを見渡せば、モコモコな上着きてるのは私だけ…アセアセ

季節や時の流れはとてもはやくて、目が回りそう

置いてきぼりにされないよーにしなきゃね!

衣替えしなきゃ〜めんどーねー



昨日はRoa☆麻雀CUPにご参加いただきありがとうございましたキラキラ

いつも遊びに来てくれている方や、久しぶりの方、初めての方で麻雀も初心者の方もちょこちょこいていろんな人がいたな〜

たくさん笑ってとっても楽しかった!!

インパチめっちゃでた!笑

そんなでるっ?ってくらい高打点炸裂な1日でしたグー

2人ハコとか、八万点のトップとか大荒れぶー

{E976EBC5-2F71-4862-AF6B-447D07363FF3}

優勝の方とぱしゃり流れ星

うちは何位だったかなぁ…もう忘れたなぁ…(全然良くなかったため)


会場がクアトロだったから、久しぶりにメンバーの人やお客さんにも会えて良い1日でしたラブラブ

{12B20956-DC2A-44F3-AF2F-8DE9CD1ECAA4}