ちーぼーです!

最近体調が悪くて病院に行った結果、月火水お休みすることになりました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

モンド新人王戦も出たかったのですが、今回は辞退することになりました。

色々なこと頑張らなくちゃ!と気を張って、仕事もつめて入れたりしていたのが良くなかったみたいなので、もっとゆとりある生活を心がけようと思います。


今日は神田にゃおに出勤です!

カレーつくってまってまーすカレー乙女のトキメキ



明日は、こちら!まだまだ募集中です照れ


【Roa☆麻雀Cup】

男女問わず幅広く募集をしております。
麻雀を通じて、頭脳のゲームを楽しみ、新しい交流を深めましょう♪

大会は東南戦(時間制限50分)を席替えしながら進行していきます。
麻雀好きだけど腕に自信がない方でも存分に楽しめますよ。大会後には懇親会も開催しておりますので、初参加の方もすぐに仲良くなれますよ٩( 'ω' )و
ゲスト
日本プロ麻雀連盟
松岡千晶プロ

Roa☆麻雀 CUPは年間12回毎月開催します!!成績上位者には毎回景品!!
そして…年間総合成績上位者には総額10万円以上の超豪華景品!!!
年間総合成績は成績の良かった上位3回の成績で競い合います。
※年間総合成績への参加資格は年間12回のうち3回以上の参加が必要になります。

こんな方に…

■自分の実力を試してみたい  
■麻雀を通して交流がしたい  
■とにかく麻雀が大好き

■詳細
☆開催日 3/18(土)
☆会場12:50 13:00~18:00 
  (時間厳守)

☆会場 麻雀クアトロ
http://mj-king.net/tempos/gallery/9756
☆アクセス 東京都新宿区歌舞伎町1-17-5  第二安田ビル2F

☆参加費4000円 フリーソフトドリンク
☆懇親会 18:15〜20:15
めだか
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150823/top_amp/?client=safari
☆懇親会 参加会費 3,180円
食べ・飲み放題


人が少ないみたいですえーん

みなさまのご参加お待ちしております流れ星
{605D3EF6-3F2B-4876-8F76-07558CAED014}