土曜日はまぁいいじゃんご来店頂きありがとうございましたっ!

ちーぼーですカナヘイハート

まぁいいじゃんに行く途中かわいいダックスフンドが道に繋がれていたので、

「わーーーかわゆーーーてへぺろうさぎ

と思ってなでなでしようと思ったら、不意にガブッて噛まれて薬指のをがぶりといかれました……笑

ヴぅぅーーってすごい怒ってた

まさか犬に噛まれるとは……しかもCOCOとおなじダックスに!

手はもちろん痛かったけど、それよりも心が傷ついていたかった……無気力ピスケしゅん




まぁいいじゃんは、初めてのゲスト久しぶりだったからめっちゃ緊張しました~大泣きうさぎ

でもね、いっぱいのかたが遊びに来てくれてとっても楽しかったですカナヘイきらきら

久しぶりに会えた方や、ドラ魅のお客さんともばったり!


お店もとってもあってホームなお店で、メンバーさんもいい人ばかりでとても楽しかったですラブラブ

常連の女性のお客さんに瓶ビールごちそうになって、風邪ひいててずっとお酒飲んでたなかったので1本で酔っ払いました。笑

でも、飲みおわったらすぐに酔いが冷めたのでやはりお酒は飲めるのだなと勝手に安心したあんぐりうさぎ



{8C0E9D33-9FED-48CA-BC74-15C21734B4AD}


ってゆーか!!!あやぱん温泉旅行にいる!って!朝LINEきてしょんぼりだったーーーーショックなうさぎ

もうずーっと会ってないよーもやもや


{79274380-24AF-42E9-A285-F543E600A590}

帰りはお友達とお寿司食べて帰りましたカナヘイハート

なんかホッソイ!

そしてお寿司バラバラや!