ちーぼーですー!

大阪行ってまいりましたーチュー

めちゃめちゃめちゃ楽しい2日間でしたルンルン

{B1BCCA75-8236-4D08-93B7-6AB47F683235}

じゃーん!

どうにかこうにか迷子になりまくりながら、人に道を聞きまくりながら頑張って道頓堀にもいって、グリコととってきたよ流れ星

今回は雪だるまみたいな庄田プロといってきました!


{38AFA86A-95E4-4221-B467-43B1107F354A}


A.ruleは連盟Aルールの打てる、連盟員のお店です。

山中プロと高谷プロがいつでも待っていますキラキラ

是非競技ルール打ちたくなった方はAルールのruleへ音符

{8CB4F033-6737-4DA4-A498-1221EEBC5AE8}

この画像めっちゃ可愛い!

ちょーそっくりラブ

たかちゃんがかいたのかな?ルンルン


{75C0B340-B3D5-4C66-B10E-ABDEAD3D2289}

久しぶりの方が沢山遊びに来てくれたの!

めっちゃ嬉しかったなー

麻雀は全然ダメだったけど……

トップ一回もとれなかったしぃ。



夜は飲みに~

Twitterにもあげたんですが、ビール大がまじでかすぎる!

ビール大ってよく頼むけど、こんなにおっきいのは初めて見たUMAくん

片手じゃ持てないので両手で。

{25CC0E97-FCD0-4B07-B068-E2289E9D3AE8}

懲りずにレモンサワー口笛

{8CB06A4C-5853-4F97-B9E7-47659499A53A}


ご飯も安くて美味しくて良かったピンクハート


充実した一日目でしたっ!