土曜日のにゃお&本日のいりふね

ご来店ありがとうございましたラブ



{C5A6BBA2-3E35-4A1F-B8DD-F5EC8747C837}

写真はちーぬとだよーっルンルン




{2C8F992A-8EEF-4693-ABB2-BF640ABC31AB}

そして本日の主役庄田(古橋さんのTwitterから頂きました)

チャンリー優勝おめでとう。

タイトルホルダーだよすごすぎる。

やっぱりでぶには蝶ネクタイが似合うねピンクハート


まさか庄田がチャンリーの決勝に残れるなんて思っていなかったし、優勝できるなんか思ってなかった。

今日仕事中ずーっと決勝に残ってくれている嬉しさで泣きそうだったし、鳥肌もずっとたっていた、、それよりもなによりもすごい心配だった。

気になって気になってしょうがなかった。


庄田がまだ高校二年生の頃、私のブログを通じて仲良くなりました。

蒲田の雀荘に会いに来てくれよう!と思っていたみたい。

やっぱ、かすみちゃんににてるからかな?照れ

でも麻雀店は高校卒業していないと入れないので「また高校卒業してから会いにきてね。待ってるね。」って返事をしました。

その二年後高校を卒業してから、石川に住んでいた庄田は私の働いているところに遊びに来てくれました。

私はとてつもなく嬉しかった。

2年越しに会えたねって。

うちもずっと待っていた。

その時も泣きそうなくらい嬉しかった。



東京で就職することになり、時々一緒に麻雀をしていたある日「プロになる」と決心した庄田はプロ試験にも合格して今年の四月から私たちと同じ日本プロ麻雀連盟の麻雀プロになりました。

連盟の中でも、庄田の持ち前の明るさやいじられキャラですぐにみんなや先輩達とも仲良く出来ているのを見て少し寂しい気持ちもあったの。

巣立ったのかな。って。

お母さんのような気持で見守っていました。


でもね良かったね!って思える気持ちがいっぱいで庄田は魅力的な人間だなーって改めて心の底から思っていたよ。


そして今回プロになって4ヶ月、最短記録だね、タイトルホルダーになりました。

最年少タイトルホルダーだよ!

本当におめでとう。


私は今あなたのファンです。


自分のことのように、それ以上にうれしい。

涙が止まらない庄田本当におめでとう!!