ちーぼーでーす口笛

本日もにゃおご来店ありがとうございましたキラキラ

こないだ町田のカボに遊びに来ていたお客さんが、にゃおに来てくれたのハート

嬉しい!!びっくり!!

どっかで見たことあると思ったらこないだカボでぼこぼこにされた人だったわ!笑

就活頑張ってね〜お願い見てないだろうけど一応!笑



GO!ポケモンGO!

日本リリースはよはよはよはよ。

ポケモン好き勢の私はポケモンGOを心待ちにしていますウインク

日本のキャラクターなのに海外がなぜ先行なのだ!!もやもや

ゲームとかしないし、課金なんてしたことなかったけどここにはお金を落とすつもり。

そして休みの日はCOCOをつれひたすらポケモン探しに行く予定。


一時期は妖怪ウォッチに劣っていたようにみえたけど、これでまたポケモンが有名になってもらえたらいいなー

いつかはディズニーランドみたいにポケモンランドできてほしい!あ、絶叫系も忘れずに。


よく、「好きなポケモンピカチュウなの?」って聞かれるんですが私の好きなポケモンはメタモンです!

こないだポケモン総選挙があった時もメタモンにいれたの!

ちなみにピカチュウは4位

1位とは思わないけどちょっと意外

ちなみに1位のゲッコウガはアニメで主人公のさとしが連れているのです!

{04C66D40-A221-4920-8543-C435512A4521}


私の好きなメタモンは57位

まあ、ここは何位でもいいんだけどね、、笑

うちが好きなのは変わらないしAKBの選挙とか麻雀格闘倶楽部の選抜戦とは感情がちょっと違うのかな?

あ、でもランキングが上になったらメタモングッズも増えるのかなー?

{3DD1D49F-7E70-4200-86CE-50FDAA6DB9B4}


たしかな、こないだ浅草のポケモンセンター新しくできたの行ってみたらレックウザ使用多かったしな、、

{E12E4210-808C-413E-9EF6-2764324865B4}

{42729E47-971F-4413-97A8-F9B94DD4D509}


ポケモン好きな人いないのかなー?

ポケモンGOみんなでやろーーよーーー


よし!明日は14-22でにゃおでお待ちしております流れ星