ひやー

ちーぼー店長です

本日もご来店ありがとうございましたおねがい

終わってから友達と飲みに行ったら居酒屋に店長の名札つけっぱなしで恥ずかしかった、、

{EC18A2FC-F9E7-4C5C-B7DA-49D7D9789729}

髪の毛縮毛矯正かけて、


みてみて!!めっちゃまっすぐになったでしょ!

ってゆったら、

なんもかわんないよ。


と言われたよ。

自己満ってこわひ、、





帰り終電で帰ったら足をぐわーんふまれて、うち素足でサンダル履いててスーツ着てる人の靴に踏まれて

いてぇ、、くうううう、、くそおおおおお

と思い家帰ってきたら青くなってて皮剥けてた

ほんともう、、悲しい、、

踏んだ人が悪いわけじゃないよ!ただただやるせない!!

惨めだ。


今日チョンボもしちゃったし、、




でも!!明日はチャンピオンズリーグにでます

プロ入ってすぐ出たぶり!

その時はベスト16までいきました。

ただいまは、自分の麻雀もあいまいで、、自分探しの旅にチャンリーでてきます!

終わったら高校の友達と遊ぶの!

楽しい1日になりますように恐竜くん
{27106436-8D16-4FB4-B2D3-89053FD792AA}

おやすみにゃー三毛猫