それで~夕刊フジ杯終わってからご飯食べて十段位様が誘ってくれてすぐセット!

セットメンツは十段位様、C1リーガー、C2リーガー、D2リーガー←これちあき

完全に格下

完全におわた

しかも、久しぶりのAルールどうやって打てばいいか分からない、、



全部で4回戦

左から、C1リーガー、十段位、ちあき、C2リーガー
{57EE4CB1-6F3E-4910-9B7D-417BAC38D75F}


1回戦目、2回戦目ラス、、、

4回戦目で終わる予定だったけど、うちだけトップ取ってないからアツ続行した!

そしたら、みんなに「え?そしたら朝まで帰れないじゃん」って。えー

アツ続行成功させたわ!!笑

あれ、帰りたいからかたせてくれたのか、、?キョロキョロ




終わってからちょっと話して~、やっぱりうちみんなと比べて手数が少ないし打点も低いし一人だけノーテンってのも何回かあった。

原因は、粘り弱い、一列目の手組が良くないってみんなにいわれた!

Aルールもっと打たなきゃ

四月からリーグ戦もはじまるし、女流桜花もAリーグに上がったし!!

一日中麻雀しててとっても楽しかった

やっぱり真面目に打つとたのしい照れ

いつも真面目じゃないわけじゃないけど、やっぱ仕事しながらとかだと集中できないしすぐ牌姿も忘れちゃうしアセアセ

とても幸せな時間でした~


柴田十段位!!

今週末のグランプリMAXがんばってね

応援するぞーっプンプンキラキラ



今日は、にゃお16-24ですっOK


足木プロとカレー作って待ってまーすラブ
{902B6EF7-215F-4687-B679-42B20B67173F}