今日で25歳になりまーすっチュー

ちーぼーです


未だにコンビニや居酒屋で年齢確認される私ですがとうとう25歳になります拍手

私も大人になりた~い!!

ということで今美容院で髪の毛黒くしてもらってますウインクふふ



同級生の仲よいこたちは結婚している子が多く、子供いる子も沢山いて、こないだ友達と会った時に

「ちあきって結婚できなさそう!」

「そうだねーうちもおもう!うちらきっと結婚遅いね~」

「あ、私たち婚約してて今年中に結婚するの」


あ、ああ、そうですか、、滝汗





にゃおでは明日1/21誕生日イベントをしますハート


内容は、

星ちーぼー店長に「お誕生日おめでとう」と愛情いっぱいで伝える!→1枚

星ちーぼー店長と同卓時にトップを明日は誕生日イベ→2枚

星ちーぼー店長と別卓時にトップをとる→1枚


の、スクラッチカードをプレゼントお願い

3000万円GETのチャンス音符


明日は16-24で首をながーーーくして、お待ちしてます流れ星

{F303B83D-C116-45A2-916D-0EAD19AB66B1:01}