2日間ありがとうございましたスライム

ちーぼーです

めっちゃ楽しかった~ラブ

楽しかったっていうか幸せでしたハート

{1D85FDC6-7990-4169-BC43-84CF31907166:01}

ちょっとぐちゃってなっちゃったけど、みんなの前でお祝いしてくれてローソクふーってしたの!

おいしかったー音符



東京から遊びに来てくださった方も何人かいて愛されているのだなって実感しました

本当にありがとうございましたえーん

姿みたとき泣きそうだったもんアセアセ



こうゆう機会がなかったらきっと気付けなかったのだと思います


私ネガティブだからよく、私なんか、、って思っちゃうけどこうやってゲストや地方ゲストがあるたびとても感謝していますお願い



ありがとうございます!みなさま!!




東京帰ってきてから麻雀格闘倶楽部やったよーんルンルン

今回のツアーで麻雀格闘倶楽部のユーザーの方も遊びに来てくれていたので、少ないですが感謝の気持ちでやってみたよーん照れ



{BCA2CB10-107C-4F3D-A6B2-D55D5ECE82F5:01}


これからもちーぼーをよろしくお願いします流れ星

また仙台に行けたらいいなぁ~ラブラブ