麻雀大会に参加された方お疲れ様でした

ちーぼーです


あっとゆう間に1日が過ぎてしまいました!!

{185C16BD-5B0D-4F1B-A175-063C43097F38:01}


あ、あかん方の松岡先生だ


{AE05817F-C3D7-4A5B-B98C-B4580B6356DD:01}

こっちこっち!




二部制の麻雀大会なんですが、一部5位!ぱちぱちぱち

二部、、ブービー賞。笑


親で6巡目にリーチしたら門前大三元うったわ!!!笑
{B4BAAE0F-14DF-4CD1-B372-C4580F57B07D:01}

ナンテコッタイ


初めて見た!門前大三元

おめでとうございます


ハロウィンということで、魔女のコスプレしました!

かわゆーな女の子がアリスきてくれてたの


{6021B535-B6A3-4ADC-9420-A4874FBD30CC:01}


てか自分の格好通販で買ったから全然気づかなかったが、スカートもろ短で、前も後ろもがっつりあいてて、背中なんかほぼあいてて恥ずかしすぎた

もう着ないぞ!!笑



楽しかったな~


{122DD89F-5E2C-4BF8-A782-8522FF7ECA3D:01}

{8BFF1D3B-D275-4C98-83AB-680326401429:01}

いっぱいみんなと話せて楽しかったです

麻雀格闘倶楽部のユーザーさんも多数参加されていて、選抜戦おつかれさまでした!ってゆえてよかったー

前日に行われた麻雀最強戦の覇者がふたりも!!
{BEE9E508-04E0-43B4-ACD6-47FBAC9A868C:01}

{62FCCB14-D417-4D1D-9DB7-C7520D770FB9:01}

お二人もお疲れ様でした



お土産もこんなにいっぱい。

{D965D529-886A-4938-B5BC-C2566F851F6E:01}

{0C6F9EA4-44D3-4784-B26F-0ED119D9AF64:01}

{A0CE3109-9090-4717-AF1A-FEEE5343BC54:01}

{97F7A3E8-F4BF-4470-96D7-FC3241C3BA92:01}

{17A5A656-33F7-40BF-88D6-3482070FB8B5:01}


本当に楽しかったです。

ありがとうございました



あ、松岡さんまた優勝してた。

全然あかんくないじゃんこれじゃ!!

{CC0977E0-FCE6-45E9-8423-3BE5C96D05C7:01}




明日はカボ川崎店に12-22でいます!!

月1なの!

ちーぼーと麻雀打つべし!