とゆうことで、まっちのまーちさんに作っていただいた参戦表を元に今日も頑張るぞー!


{81A13158-A3D7-46D9-9C25-95C889179C18:01}



{8CA551E9-2D1D-4AE8-ACF7-5E122AC3F69E:01}

前回の続きです!96位のGTI-Rさん



ここからが今日です


{5ACC23DD-7C15-411C-84EA-A612D153507F:01}

朝イチフルサポさんきたーっ

さくらんぼさん、かんごさん、どんさん

ちぼの一人舞台でした


{23464284-C36C-4C4F-82D2-D7FC0008C4A7:01}

ちゃありさん、ちょこさん、しゃーぼーさん

しゃもさんから、7ソー単騎チートイあがったよぺろぺろ


{9C4E2E17-9D64-45AE-AD88-457D3837BCD2:01}

さくらいさーん!

トップおめでとうございます

僅差だったー。くしょー


{EA86B813-B9D6-4552-A32B-340607D4DC37:01}

ニトロBBさん、カミカゼ?さん、ユウさん

国士キター!

カミカゼ?さんリーチしてて、急にうちがバァーン!!ってでてきて

へ?もしや!?って思ったら国士だった。

うち3枚もってるの9ソウ

ニトロBBさんおめでとです

カミカゼ?さんはどんまいです。笑

{CB8A361D-372B-4D35-A2A6-91F71522240E:01}





{2B554D67-362E-4A4D-AF7A-942A8DF6CFA1:01}

シムラゲンさん

うっかり赤5ピンぎりに、9ピン切ってしまってひどい目にあいました。。切り間違えたションボリーヌ




{C1F4FE0B-83DE-4729-80C2-65A38A58BB51:01}

なおやさん、イワキさん

チンイツお見事でしたっ!

ちーぼー放銃。

いててて。。