{0FC70B2F-AE4C-4652-94FF-93C8EC9CFC5F:01}

さくらいさん

久しぶりに学園の人と嬉しくて大暴れした。笑


{2649655F-7829-46D5-8782-932F4BF7EDFF:01}

コージさん、H.SUMさん




{DC13C863-443F-48A4-B2C8-DC3893F04401:01}

ロック✳︎さん、カミカゼ?さん


{22FB3C06-B0BE-4F92-9E58-DB42A7CABA32:01}

かんごさん、キルアイスさん

ぼろぼろにやられたー!



{5D20EA5B-200D-4426-8B2B-351042302E64:01}

フリーダムさん、ぢぬしさーん!

ぢぬしさんがまたトップに返り咲いてる

ふたりともランキングのサポ様です


{8567048A-B28A-48F1-8E6E-5BB89B308690:01}

さくらいさんから出会った後からみんなといっぱいあたるよーに。笑

ゆりんさん、イワキさんとあとメロンさん

最後ゆりんさんに一発で打ってしまってラスに。。

この日は一回もラスとってなかったのにぃー!



{5D332DA5-8A09-450C-8E50-47A4A52DFEC4:01}


しゃーぼーさん、にこちゃそさん、まこぴーさん

みんなランキング内の人って結構すごくない!?

まこぴーさんにやられたぁ

トップ取れると思ってたのに!笑


{D436279D-9468-4A49-AB80-3B3DDB6B9369:01}

ビエイラさん、もんちさん

トップとったどー!


{FF933DBD-D38E-4DCD-B63E-1C772A990167:01}

キルアイスさん、104さん

お久しぶりですー!

あ、フリこみんさん!笑


明日は11:30から東風戦はいりまーすっ