今日は久々の八王子KEIOでしたー!

ご来店の皆さまありがとうございました

ちーぼーですっ

行きの電車で口開けて寝てたら冷房で喉が痛くなった。

別に口開けて寝なくても寝れるんだけど。。失敗した。。
{F643B8A6-911D-4F75-9327-1622E76A5332:01}

KEIOついて、おはようございますー!っていったらめっちゃ笑われてて



って思ったら4時からだった

麻雀も絶好調で、お客さんもいっぱいきてくれてすっごい楽しかったです


{43D0133E-2AC9-4FFC-9CA8-669C9CE22FD7:01}

シュークリームの差し入れもありがとうございました

今日はほんとーにたのしかったなー

毎日こんなに楽しかったらいいのに


{EEB88896-9D36-402D-8986-E732CCEBC300:01}

猿川さんの口がむにゅーってなってるぷぷ


猿川さんにKEIO行く前ツイッターでなんかお前は酒だけだろ!みたいなのいわれてて、なんならちゃんちーぬのちーぬの方呼ばわりされて

むきー!!って思って麻雀取り組んだらめっちゃ勝ったからむしろ感謝してます

ありがとうございました!笑