月の電気代が怖くて明細みれません。

ちーぼーです

ちーぼー宅は自宅警備員雇っているので、夏は一日中冷房をつけっぱなしなんです。

おそろしや。



昨日はどらみに遊びに来てくださった方々ありがとうございました~

{24238BBC-F148-46CA-B310-C30F45D5A996:01}


最強戦アマチュア代表のかたたちが、ぞろぞろ~って来てくれました

ちーぼーの上家 末坂さん

ちーぼーのトイメン 松崎さん

ちーぼーの下家 村上さん


ふふふ

セットみたいになった


負けられない戦いがここにある。キリ


とゆうことで、2半荘うちも一緒に打ちました!

見事にもみくちゃにされ、4着3着でした。ふふ

末坂さん2連勝でした!!お見事!



ちなみに今年は最強戦どうなんですかー?って聞いたら、村上さんと松崎さんはもう勝ち上がってるらしい

末坂さん頑張ってくださいね!!笑


村上さんにおみやげいただきました

ありがとうございます
{8D2B98FD-6317-4EC9-8D3A-B7A45E0990BC:01}


ちーずぼー。

おしい。



明日はここ!

八王子の京王に15-21であなたをお待ちしております

よろしくお願いします
{6FFB99FA-F827-46B3-8391-D132A52325C2:01}