昨日はにゃおご来店ありがとうございましたっ

{743E6E57-080C-40F5-837E-E02AFBC72B99:01}


ちーぼーですLOVE


同卓できなかった方々ごめんなさい


昨日も盛況でしたっwc


ありがとうございます★


にゃおーーーーん


にゃんにゃんにゃん





23444244!!!


はうううう


大炎上しました!


一発で当たり牌もってきたり、裏裏裏裏裏裏ー!!!ってのが多くて、極めつけに四暗刻オヤッかぶり


はうううう


気合をいれて麻雀したらこんなことに・・・・・・。





あまりにかわいそうなのをみかねて、にゃおの方が飲みにつれてってくれました>w<


ビールのんだらしゃっくりとまらなくなっちゃって、シャックシャックっていいながら電車のってて


ああ・・・きま、ッシャク、ずいな・・・・


って思ったら、隣の人に「ちあき?」っていわれて


へ?!って思ったら知り合いが座っていました上げ上げ


しゃっくりは驚くと、とまるっていいますがホントにとまったー!w



明日はひさっしぶりになんにもないお休みの日~


なにしよっかなぁ~ニコ