17日はちーちゃんず祭りに参加していただきありがとうございました~花


ちーぼーです!


まさかの、ちーぬ寝坊につき参戦が遅れました!!


なんと!!!2連寝坊!!


だから一人でずっとやっていましたへへ



ファイトクラブを打ってたら、心優しい方がジュースの差し入れをくれたのです~きらきら2ふふふ

{7FB67F50-514B-4649-95D2-167A01A9E9CB:01}


ありがとうございましたっはぁと



結局ちーぬがきたの5時で7時から女流桜花のレポートで吾妻桜花様のレポート対談があったので2時間しか・・・




も は や ま つ り で は な い



しかもちーぬの隠し撮りのちーぼーがかなりの、幽霊ww

{21DF096F-C7AB-4BBC-AB30-E14421A23B97:01}


しかもしかもイーアミュのアプリでさらされるという!!!お、かわいい


ぐふっ




かわりにまじめちーぬを公開w


{7763CA68-56BA-417D-AC67-38330297F752:01}


結局東風戦だけやりましたっ


ちーぬきてからトップがとれない・・・


幽霊はちーぬなんじゃないだろうか・・・


{F656DC77-F4AE-4A36-9E18-3EFCE966B379:01}


7時になってから桜花様とちーぬの対談にこっそり参加!ピカチュウ11


ちーぬがインタビューアーで、桜花様をインタビューする会


実はちーぬ頭がよくて、北海道で一番の高校をでているらしい!


いままで全然頭いいなんて思ったことなかったけど、メモがめっちゃはやいし字がきれいだしとにかく要領がいい


はじめて尊敬した。うんうん。



吾妻さんが女流桜花を二連覇しての感想や、それまでの過程、なか日での気持ち


いろいろ身近できけて、すごい刺激になりましたぴかちゅう


同じプロとして、あんなに素敵なプロになりたいなって思った!!


ここで桜花様と自分の比較をしてみる


まず、自分がでていない対局の勉強量、自分の麻雀に対する自信や安定感や精神力、今までの経験から得た知識、お酒を飲まないあと料理の上手さ!


料理が上手な女流は麻雀が強い!BY馬場さん


こないだ飲んでた時に馬場さんがおっしゃってたのでありますビール



吾妻さん、女流桜花2連覇おめでとうございます。

{C102417F-4622-488F-9D16-083CE1964D06:01}



うんうん、やる気がでてきたー!!


さっ、今から麻雀格闘倶楽部に参戦しっまーすはーとx2