昨日は夕刊フジの第四節にいってきました え゛!


ちーぼーです ピース



ニコ生配信ということで、今週スッピン週間(目がいたくてお化粧できなくて)だったんですが久しぶりに化粧したらイタカッター!!!もや


せっかくドラミに遊びに来てくれているのに、すっぴんでごめんなさい!!


痛すぎて涙目になってすぐに化粧をしなおして、それがくずれてまた化粧してという悪循環



終わってからすぐに顔あらったらスッキリ上げ上げ



ニコ生では、一戦目池下プロが打って


2戦目、3戦目はうちが打ちましたうへ



1回戦目は、3着


2回戦目は、2着


3回戦目は、トップ



3回戦目のオーラスのあのカン8sはすごい自信があったけどやっぱり満貫直条件をクリアさせてしまうのでリーチ打った事に反省もや


気を付ける!!!!




トータルアルバンを抜いてトップになりました


個人戦は12位まで残れるんですが現在9位



前回は午前中の対局で122ポイントくらいあって「だいたい大丈夫でしょ~」っていわれていたのに、


ボーダーが超あがって次点でちょーーーー泣いたという思い出がどばっと



今回も50ボーダーがあがると仮定するとまた次点の可能性がある


来月打つかはまだ決めてないけど、心配だ。





夕刊フジ終わってから、ファイトクラブをやりにいきましたへへ


とうとう役満あがったよー!!


3麻で数え役満!!!


画面いっぱいにちーぼーでてきて、「てへへへ恥ずかしいな・・・色瞇瞇」とかいろいろ思ってたら写メをとるのを全面的に忘れこんなんしかとれなかったw

{457F2867-F3BD-41CE-A7F4-85367DC2ED65:01}


初役満は写メとろうとおもってたのに


コンチキショー!!



3麻おわってから、4麻東風やってたら千点3回横移動してオーラス


オーラス親番19000点


南家19000点


西家22000点


ちーぼー20000点


という接戦にw



すると、


西


西


・・・・西




へ?え・・・・



ちーぼーも西を持っている



「どうしよう・・・ここで流したらネクストいけるし、でもトップ目と2000点しかかわらない、いや、でも3着目・・・ラス目と1000点しか・・・」


ヨシ。オシマシダ。


(^◇^)ノ[西] ぺちっ



この対局はしめて5分くらいで終わりましたきらきら2


はやすぎw




「ハヤッ」と画面に独り言をいたちーぼーでしたなんで~


夕刊フジで麻雀して、ファイトクラブも10回くらいってたらさすがに疲れてラスをとりはじめたので、昨日はおひらきにしましたとさっ


おしまいはーとx2