今日はいりふねに遊びに来てくださった方々ありがとうございました

{B99AAA8F-F5CC-4D68-9161-8ACDF7E67AE3:01}


エスカレーターの写真

高宮さんと魚谷さんとのスリーショット

いりふねはフロアが二階あるんですが、上も下も満卓っ

すごすぎる!笑


ここの雀荘はアルティマじゃなくて、配牌をとる麻雀卓なんですが、、いいね

自分でとるの好き

だからいつもわくわくしながら、麻雀牌とってるのです



それでね、いりふねはメンバーさんもお客さんも年齢層が他のとこよりも高くて

だから優しいおじいちゃんがいっぱいいるの!

『おっ!この子うちの孫!』とかよく紹介される笑

すごい雰囲気がよくって、みんなのほほんってしてる

メンバーに、おじいちゃん『ホットブラックちょうだい。あ、なにもいれないでね。』

メンバー『はい!りょうかいです!』

おじいちゃん『あ、コーヒーの粉は入れてね』

メンバー『コーヒーの粉いれないとお湯になっちゃいますもんね!』


ハハハハハ



あーいい!

のほほんってしてて、なんか聞いてるだけでもにやにやしちゃいました

おばあちゃんになったら、いりふねでメンバーしたいなぁと、つくづくおもう


いい1日でした



これは2/17のちーちゃんず勝手に集中参戦のポスターです

ちゃんちーぬはセンスありすぎて、もはや絵が気持ち悪い笑

参戦お待ちしておりまする
{10501538-FD3D-48EB-A4C0-4EE4D2905915:01}