おつかれさまでした

ちーぼーです!

きょうは女流プロ雀士四神の舞~朱雀編~でした

二階堂亜樹プロ

{195F1F11-576A-44EA-B376-CFEA1F86EDA2:01}

黒沢咲プロ
{4331FE6E-EEB4-4BD3-878D-8A2749CE09D5:01}

魚谷侑未プロ
{0BB27834-17C3-448F-82CF-0E7382DB7708:01}

ちぼぽよよよへんなかお
{5453A6D1-5A4C-4D09-9E6A-0B6827337B2B:01}



なんだこのメンツは!!

豪華すぎるやないかい

こんなにすごいプロの方々と一緒に麻雀ができて幸せ

と、ともになんか魔法を使ってくるんじゃないかって、なんかもう偉大すぎて気負いが半端なくて。


普通にやったら勝てないんだろうな

って、なんかいろいろちょーいろいろ考えすぎた結果いつもとなんか違う麻雀になってしまいました

リーチ判断、鳴き判断がもうブレブレでした。

負けたくない!!!と思いすぎて力んでしまった。


1半荘目に黒沢さんの親大三元

2半荘目に魚谷さんの四暗刻


、、、やはり魔法を使ってきたのか!!!!!

と思うくらい、役満がでて、みんなの打点もすごい高くて。


朱雀といいながらの、みんなで副露15回くらいなきがする。

ちなみにちーぼーはリーチ棒をたんまりだしてたし。

かなりの打撃戦



結果は黒沢咲プロの優勝でした

おめでとうございました!!


終わって携帯みたらちゃんちーぬから「負けたのかよ!あーあわたしがでたらなー。あーあーあーあー」ってあーあーあーあー言われまくってた

ふんっ


あーあーあーあーあー


こんなスペシャルな方々と麻雀できていい経験になりました

応援ありがとうございました


ぼくはロンロンします。

あ、ご飯食べてからね