はいっ!!

ちーぼーです

次は『麻雀のライバル、尊敬してる人』について書きたいと思います


まずは、ライバル!

だれだとおもーう?

結構当てられちゃうかもなっ


そう!山脇ちゃんちーぬです

ちゃんちーぬはうちより一期後に入ったのですが同い年

前回、リーグ戦と女流桜花昇級したんですが実は2つともいっしょに昇級しました(あれ?これ負けてるやーつ?笑)

麻雀格闘倶楽部決まった時くらいから関わるようになって、お酒好きも似てるし毎日ラインするぐらい仲良しに


ちゃんちーぬの麻雀最初見たときびっくり!

女流プロにいないようなスタイル

自分の考えが確立してるし

ぐんぐん麻雀の実力が目立ちはじめ今は新人の中でいちもくをおかれてるのです

ちなみに、麻雀格闘倶楽部は同じ朱雀!


負けたくないな~負けたくないな~



尊敬してる人は、これも当たるな~

魚谷ゆーみんプロです

魚谷さんの麻雀に対する向き合い方はすごい

昔、魚谷さんちに泊まったときも夜中3時くらいに飲んで帰ったのにそこから自分のモンドをみはじめるクラス

その時はちょーびっくりした

みながら、あーだこーだって考えてた


魚谷さんは、ファンも多いのは見ての通りだけど女流プロの魚谷さんファンもかなり多い

うちもそのひとりなのです


あともう一人実は尊敬している人がいて、それは石田あさちびちゃん

すごい頑張り屋さんで、何事にも一生懸命なあさちび

麻雀最強戦では、ライバルの西日本代表で絶対に負けられない戦いでした

その中で一緒にいた時、あさちびが好きになったしすごいなーって思うことがいっぱいあったんだ~


そんな感じかな

あー次会うとき恥ずかしいな。笑

明日は道場です



{CD53A604-1260-4231-8AA7-9D616385831F:01}