こんばんわ~LOVE


ちーぼーです!


今日は麻雀格闘倶楽部「ちーぼー!お誕生日おめでとう!大人の女性への大きな一歩!杯」とゆうことで24連打参戦予定でしたが


前日いただいたキャビアでいただいたお酒を飲んでいたら、飲みすぎて起きたのが2時だったこと


そして食べずに格闘倶楽部始めたため、おなかがすいてHP切れになってしまって20連打で心が折れてしまいました・・・


参戦を予定されていた方々ごめんなさいっ↓↓


案の定いっぱい負けるし、数え役満つもられるし大変でしたw


いただきものをUPしたいと思いますはーとx2


みなさまありがとうございますっきらきら



「実用的にとゆうことで北海道のお米ちゃん」

{4EBCAED2-EAF2-4678-BAA6-DC483C8189E1:01}


「前日に何欲しい?って聞きに来てくれて「ショッパイモノ!」っていったら、なんと!キャビアちゃん」

{A32FBE5F-BE37-4DDA-ABEB-F1F4E5915D7F:01}


「サマソニで出会って仲良くしてくれている方からのロクシタン」

{205883D3-0E6D-4020-8208-6EB10695876F:01}


「上着のポッケからでてきたビールとおつまみたち」

{4E6D3D82-2530-4489-8704-7130884C6140:01}


「ゆっくりしてねっと誰といけばいいのか悩む温泉ペアチケット」

{E657831F-FB47-42D4-ACCB-A4100F6F40B8:01}


「麻雀いっつもつよいかたからのおしゃれなビールくんたち」

{2DB5DE29-6525-4816-BA73-5C605258BE4E:01}


「こんなに高価な・・・このプレゼントが似合うようなステキな女性になる!!グッチさん」

{35E7FD08-6F14-4313-9B2F-F69C69DE89BD:01}


「ついでによっただけだから~といいながらプレゼントまでかってきてくれていたハンドクリームくん」

{4113E52B-9FDD-4E9C-B334-292EF0952ADB:01}


「これはちーぼーにじゃないから!COCOにプレゼントだから!とお洋服やベッド」



{35B06419-19A1-4313-9966-F024BA9CFD13:01}
{B6441D33-C5AF-4CBD-952C-F40C35700E7D:01}



本当にありがとうございます!!



明日は18時から20時まで麻雀格闘倶楽部東風戦ゲストです★


マッチングねらってね

{63ABF0F7-0DD0-4A1F-89AF-AE77B40A7175:01}