ちーぼーです


昨日は私のお誕生日だったのです


24歳になった!!


Lineやtwitter、イーアミュでお祝いしてくださった方々ありがとうございました


コメントあとで返したいと思いますっ

{036F02B6-81AA-44DC-9844-CA62B221F78E:01}


まだまだ、年齢確認されたりと世間には?成年とみられていない今日この頃w


もう24歳って大人の女性だよー


自分が24歳になるなんて思ってもなかったし、24歳ってどんな感じなんだろー?って思ってたけど何にも変わってない!


ポケモン大好きだし、妖怪ウォッチみながらキャッキャするしおっきくなっているのだろうか・・・w



でも、麻雀プロになって苦手だったことが少しずつ克服されています


例えばニコ生で人前にでて麻雀打つことだったり喋ったり


昔では、もうニコ生の一週間前くらいからどんよりーぬになってたし胃がきりきりしてたりってしてたけど今じゃちょっと楽しみだしっ


精神的にも昔よりも強くなりました!


私生活でも自立して、一人でCOCOと暮らして自分とCOCOを養って。?w


風邪とかひいても、具合わるくても自分でどうにかできるようになった!!



この1年間で沢山の人に出会えて幸せでした


これからも松岡千晶を宜しくお願いします



今年の目標は、麻雀研究をすること


Aリーグのニコ生をみたり、自分の気になっている先輩方の打牌を勉強


そして自分のうち筋を考え直したり、どうゆう打ち手なのかをある程度決めること



毎日やろうやろうと思うものの、なかなか時間をつくることができなかったので意識的に日を作ってやる



そんな感じです



昨日はいっぱいの人がドラ魅に遊びに来てくれました


ありがとうございましたっ


いただいたプレゼントあとでアップしたいと思います