昨日はまーじゃん館に遊びに来てくださってありがとうございました~きらきら


ちーぼーですっwc


2回ゲストに入って次のプロに交代なので、もう入ることはないのですが楽しかった~


卓のまわりのスピードがかなりはやいので、ついていくので一生懸命だった!!w




今日は20時から麻雀格闘倶楽部の三麻ゲストです花花

{FB236B3E-BDFF-4FBF-A42C-91C69DDB87E7:01}


最近格闘倶楽部やればやるほどCSがマイナスになるので、、、誰か助けてー!


しかも三麻苦手だからなぁ・・・・うむむむ




昨日も仕事終わってから少しだけやっていたのですが、和久津さんが格闘倶楽部参戦してたのです


女流桜花おわったすぐあとだよ!?怒り


タフすぎるイケメンだ~キラキラ


女流桜花はやくみなきゃ



今日はドラ魅でお客さんからいっぱいお土産いただきました

{A3A16922-5ECC-4B9D-BB39-9AD90618E6B4:01}


「ちあきちゃんくまひどいからくまパック買ってきたよ~」ってw


優しい~ハート


あとチャンジャとか塩辛とかおつまみとかお酒とか!!


ちーぼーをもはや熟知している

{DE77CE54-D4F8-40BE-B7B7-69A4BE44A69C:01}


ではでは麻雀格闘倶楽部でお会いしましょう~きらはあと