こないだお休みの日にドライブに行ってきましたっ

ちーぼーです

行き先は、、どぅるるるるる!!じゃじゃじゃん!麻雀博物館
{D770E193-5945-4A36-A944-55857B64DD19:01}


すごーっ

{AF658F1A-569D-4BB2-BCDD-B05E96C3D88E:01}



怪獣COCOにタイツ穴を開けられ、目立たないかな~と思ってtwitterのせたらすぐにツッコミが!!

みんなビンカン!笑


そして、麻雀博物館は休館でした!

当分の間休館みたいっ

全然確認しなかった~ひえーん

ずっといってみたくて、やっといいタイミングがきて行ったのにショック!

昔も行こうとして、住所確認して行ったら竹書房の本社についちゃったし!!笑


そのまま千葉でちょっと遊んで帰宅しました笑

ノープランがよんだ悲劇

{BE8E3734-A6BC-4C7E-A593-F645BBEE1355:01}

でもとっても楽しいお休みでした


この日は格闘倶楽部の情報解禁の日で、ずっとどきどきしながら1日を過ごしました

LINEや電話でおめでとうっていっぱいいってもらえて嬉しい

今日は23時からロン2のゲストです

ロン2も今まで以上に参戦しようと思っているのでみなさまよろしくです


{326BAAF4-932E-4ECF-9C07-31A7D3ACAB79:01}