{54851E52-223C-40D7-A0CE-2695899C426C:01}


おつされさまですー!

ちーぼーです

今日は特昇リーグでした

待ちに待っていた特昇リーグ

{47D95A88-AEF6-4158-9B1F-BEB34833D4F3:01}



2連勝からの20,000点借り箱。

うむー。

なんてこった、、


Pって書いてあるのはちなみに、藤原黒子さん


藤原さんが、大連荘してみんなでふるぼっこされました

やっぱひ1人がこうやって吹いたときに、どのくらい点棒をへらさないで済むかがレベルの差だと思う


見事に1人で20,000点借り

2人は普通のちょっと沈みみたいな感じだもんなー。

ダマの8000放銃、親に追っかけて12,000放銃

上がることもできずでした


もう三半荘目ので、四半荘目も立ち直れなくなるかと思ったけど最後オーラス親番でなんとか6,000オールをひいて浮きに回れました


うんー。

終わってから吾妻さんと越野さんにいっぱい質問したら、ふたりとも快く答えてくれてそれ以外もいろいろアドバイスもしてくれた

優しい

明日のメンツは吾妻さん、福光さん、真鍋さんかなっ

それも越野さん教えてくれたー優しい

ここまで来たんだから、がんばらなくっちゃ


{CE670026-AD3E-45BD-B989-FD715BB2BD5E:01}


明日は上位四人を決める戦い

多分+100を越えないと残れない

だから+100しないと残れない

みんな直対でやってるから少なくとも+60


明日は相当厳しいけど最後まで諦めないで頑張ります!