おつかれさまでした~!
本日ラストピノキオでしたっ

ちーぼーです

会いに来てくださった方々ありがとうございました

満卓でにぎわってた

笑いすぎて顔が痛い

あ、ものもらいだから顔が痛いのかな、、


{05AFF895-A08B-48E4-A5AA-6ED21D8FC746:01}

かおがまんまる

お客さんでね、今日お誕生日の人がいたのです!

自分のお誕生日に、ちーぼーのところにあいにきてくれたの!!!

それなのに、すっかり忘れてた!ごめんなさい!!!

サトさんお誕生日おめでとー

前もね、自分のお誕生日にきてくれたしやっぱり自分のお誕生日にきてくれるってなんだかすごい。

嬉しい~

{1BA1CA0C-BDCC-4755-BD1A-17E69A397578:01}

しかもお土産までもらっちゃった

なんだかほんとにごめんね



ピノキオにはお笑い芸人のメンバーさんがいるんだけど、張り紙があって

この下の方の丸ついてる人ね!

ライブをやってるらしい


{73CDC549-1B22-46E7-B2DF-108DF810CE08:01}

{DF4D4DC8-40CB-4315-A34F-4A39C9D96D2E:01}

お笑いも、音楽もライブに行ったことがないので行ってみたい

しかも、知り合いなら行きやすい

仕事じゃなかったら行こうかぬ~



今日も1日たのしかった

明日は、松戸のさとさんで大会ゲストです

さとさんさとさん

{75F5F68E-9E28-44B8-9512-20FE645ABC6A:01}

明日までにはものもらいなおさなきゃ

どうやったらなおるのかな

アルコール消毒かな


さとのゲストが終わったらおうち帰ってロン2ゲストです

新人女流プロがいっぱい参戦するのです
{6604E5A6-F951-4672-BDFA-6F7FBFCAC766:01}


こちらもよろしくです