今日も一日お疲れ様でしたぁ~ふなっしー

{D0EA0B09-286B-414F-9E8D-2DA92ED1F1E0:01}

こないだの何切るいっぱいの解答をありがとうございましたきらはあと

私はこの手牌で、6pを切りました。


でもすぐに1p切りがよかったなって後悔し、ここに書いてみんなに聞いたのでした!

{A4D8A467-8CEC-4491-AA43-93E8242DD792:01}

6pギリがあまりにも広くて、マジョリティだと私は再認識しました。


でもね、1pと悩んだ理由は9sの場況がいいと思ったからなのです。


河の状態を載せるのを忘れてしまったのですが、こんな感じの河でした。


どうどうー?この河みてもやっぱり6pギリが一番いいと思いますかっ?


アンケートの結果は、

6pギリ 12票

1pギリ 6票

2pギリ 4票


でした。


ここでちーぼーの見解を少々。


1番少なかった、2pギリ。


2pギリはきっと、安牌を残すために内側からきるということなのですが今回は


45rm78s1234566p白白白でドラが5pのため


2pからきるとドラをひいたとき、1345566pとなってしまって5pを頭に使えなくなってしまうので、ちぼ的には△となりました!



1pギリと6pギリはもう、うーんムムム


白が役牌でなければ私は6p切るのですが、もうマンガンが確定していてすぐに上がりたいですよね


だから1pギリがいいのかなぁ・・・とおもいつつも、6pギリがあまりにも広いのでやっぱり6pを切ります!


河は確かにいいですが6pにします!!!


皆さん一緒に考えて下さってありがとうございましたおんぷ




それとねっ、北海道ハートランドさんの何切る問題に今回参加しているのでこちらもよかったら見てください

http://www.e-heartland.co.jp/nani_kiru/nani_kiru-top.htm


この何切るは鬼むずです!!


ちょっとこの何切るもコメントください!


でもね、ここのサイトにある特設「何切る掲示板」があるのでそこに書き込んでもらえると抽選で2人に5000円があたるみたいなので是非是非参加してみてくださいっはーとx2



と、何切るばっかりで勝手に頭がいたたたた。。となってしまいましたが、


こんな感じでまたあしたぁ~うへー


{B8486B66-EF82-4CDA-894B-FF6486C07089:01}

ぱじゃま。


最近長袖長ズボンぱじゃまでも寒い。



本日のトライラスロン1/6でした!

トップなし!がびーん!