なんだかんだで二連休だったちぼ[みんな:03]

ぷち夏休みだにゃー[みんな:04][みんな:05]

昨日はBBQ

今日はIKEAにいってきました[みんな:06][みんな:07]

引っ越ししてからというもの、へたれすぎてカーテンはないし(日差しすごくて起きることもしばしば)マットもひいてないしで、全然なんにもやってないちーぼー

まあもとから、インテリアにも興味がなくて家にあるのは家から持ってきたベッドと抹茶色のソファー。あと、ミッキーの気に入って買ったが今はなんともおもわない引き出し。

家具はそれくらい。

これは女子力低い!!

もっと花柄とかなんでもいいから、インテリアとかキャンドルとかに興味を持たなきゃ!!ということで

女子力アップのためのIKEA。


あ、ちょっと話変わっちゃうんだけど

パンケーキ?って流行ってるじゃないですか、みんなパンケーキパンケーキって。いっててかわいい。

…え?ホットケーキでしょ?家で焼けるあれでしょ?え?パンケーキにお花乗ってて千円なの??

的なことしかいえない私の女子力の低さ[みんな:08]

むしろパンケーキ食べるために並ぶの?そのためにおでかけ?

的な。

ビール飲むためになら出かけるけど、ビール飲むために並ばな……並ぶかな~!笑


というかんじです。[みんな:09]
photo:01





↑なんかうざい

photo:03



↑そお!これ!!!

二度見してしまったくらい衝撃的!!

友達に「これ!イーソー!」っていったら

「え?[みんな:10]」といわれましたが

友達雀士に

「IKEAなう~!」って写メ付きで送ったら

「イーソー!!!」ってわかってくれた[みんな:10]

なんてかんでも麻雀に例えてしまう、麻雀あるあるでした~!




お昼ごはんはこちらっ[みんな:10][みんな:11]
photo:06



多いぃいいー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ついつい、バイキング形式だったため

これもこれも~!あれもあれも~!と選びすぎてしまいました

でもおいしかった~

IKEAは、スウェーデンのお店?

ミートボールとか、お肉にイチゴジャムついててびっくりした

もちろんつけて食べたけど、あうのかわからず…



photo:04


なんの使い道があるのかわからないけど、こんなのも買いました

女子力アップにつながるのでしょうか……
photo:05