ひひひひ

明日から九州へ…えっと…博多…えっと……福岡だ!!

初福岡の旅へといってきま~す[みんな:01]


ちーぼーです[みんな:02]
photo:02



写真は、またもやいただいてまいりました[みんな:19]

ゲストのときにとってもらった[みんな:20]

このふざけた顔…笑




たのしみねー[みんな:03][みんな:04]

福岡には屋台がいっぱいあるらしいし~

屋台は、東京はお祭りの日しかないないから楽しみ[みんな:05]

あ、韓国で屋台あったわ…

急性胃腸炎になった気がする…がくがくがく

つくしちゃんがリュックでいけるよーって言ってたけどリュックないから、コロコロもってこーっと[みんな:06]



土曜日ね、蒲田駅に安倍晋三さんがいたらしい

と、お客さんに言われて

安倍晋三??

ちぼ「…へぇー[みんな:07]

お客さん「誰か知ってる?」

ちぼ「う、うん…[みんな:08]

お客さん「首相だよ」

ちぼ「し、知ってるよ![みんな:09]

となって、バカにされました


ちーぼーしらなかったら、つくしちゃんも知らないでしょ!と思って

つくしちゃんに、

ちぼ「安倍晋三さんって誰か知ってる?」

つくし「え、う、うん。エライヒト。」

ちぼ「エライヒト?[みんな:10]

つくし「う、うん。シュ、シュショウデショ!!」


…がーん[みんな:11]

つくしんぼは知ってました[みんな:12]


さっきまで自信なかったくせに急に…

つくし「え!!知らないの!?どやどや」

ちぼ「…[みんな:13]

そこへ、今月のレーティング上位者の紙が届いて
photo:03


ちぼ「こ、こんなのし、しらなくても、、べ、べつに麻雀プロだから麻雀強ければいいんだよ!![みんな:14](ふぅ…ちょうどいい時に、成績表が届いた。あぶないあぶない)」

と、紙をみせました。

そしたら、

つくし「すげーーーー!![みんな:15]


ちぼ「(よ、よし、うまくいった。)」


とゆうことがありました[みんな:16]


だがしかし。

土曜日にラスを五回もとってしまい、この成績はぐーんっと落ちました[みんな:17]

つくしちゃんもこの日あんまり成績が良くなくて、どっちが真の弱者か!を決めてました[みんな:18]





さ!明日と麻雀がんばるぞおおおお

なに食べよっかな~[みんな:21]



iPhoneからの投稿