ふと、去年の今日の日記をみていました



ちーぼーです[みんな:01]



なんと!!!



去年の今日が、初めてのゲストに行った日でした[みんな:02]



なんたる偶然[みんな:03]





もう今では月に、3.4店舗ぐらいのお店の方に呼んでいただいていて、一年変わるとこんなに変わるのだね[みんな:04]



え?ちーぼーが頑張ってるからだよー



またまた~そんなこと言われてもなにも出ませんよ!奥さん![みんな:05]



と、一人で芝居してみる。













COCOちゃんのお気に入りのおもちゃをとりあげると…

  

photo:04





「わーおもちゃだー[みんな:06]
photo:05





「くれよー!ジャンプッ」

photo:06





「くれっていってるだろー!がぶっ」

photo:07





「手を離せババー!!!」







と、こうなる



こうやって言われてる気しかしない



もはや、僕のことをババアだと思っていそうで怖いものである



ふぅ~怖い怖い[みんな:07]





おりにしまうとこの顔

photo:08







なんだなんだー自由なやつめ~



一応女の子なんだから、ちゃんとしてくれよ~



可愛く本当は写真とりたいんだけど気付くとこんなんばっかりをとっている僕です[みんな:08]



ほんとかわいいよー[みんな:09]

iPhoneからの投稿







そして告知です★


今回初めて骨髄バンクチャリティー麻雀大会に参加させていただくことになりましたうへー


是非みなさまといっしょに、楽しく麻雀ができたらな~と思っています


よろしくでーすさぁ


ちなみに私もオークションにブツを出品します花花


何がいいかなぁ~


オークションで売れなかったらどおしよう…うそや!!!





「骨髄バンクチャリティー麻雀大会2013in東京」



 毎年たくさんの方々のおかげで満員御礼となっております当イベント。

 今年は関が原の合戦が行われた9月15日(日)に開催いたします\(^0^)/

 麻雀大会にはたくさんの麻雀プロが参加します。骨髄バンクに関する講演には昨年に引き続き骨髄バンクの生みの親である全国骨髄バンク推進連絡協議会元会長の大谷貴子さん、さらにK-1でおなじみの格闘家ノブ・ハヤシ氏が来場予定です。例年どおりチャリティーオークションも用意しております。興味をお持ちになられた方、見学やオークションのみの参加も大歓迎です。

 大会参加をご希望の方はニューロン本部ホームページの申込フォームにて承ります。募集の開始時期や定員越え時の抽選については下記をご参照ください。



日時:

2013年09月15日(日)

11:30受付開始 

12:00開会

17:30閉会

内容:

・プロと一緒に楽しむ麻雀大会(半荘4回戦)

・特別W講演/全国骨髄バンク推進連絡協議会 前会長 大谷貴子氏&格闘家 ノブ・ハヤシ氏(元患者)

・著名人や麻雀プロの寄贈品によるオークション

会費:

4000円/うち1000円を骨髄バンク普及活動へ寄付

会場:

新橋「新雀荘」 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F

主催:

NPO ノーレート麻雀ネットワーク ニューロン本部

主幹:

骨髄バンクサポーター 二階堂瑠美・山口明大

後援:

NPO法人 全国骨髄バンク推進連絡協議会

備考:

過去のレポート http://homepage2.nifty.com/neuron/bn/e24.html

対象:

18歳以上(高校生を除く)

見学・オークション参加:

予約不要です。お気軽にご来場下さい。



【申込方法】

・大会は予約制です。ニューロン本部ホームページの申込フォームでのみ承ります。

 http://homepage2.nifty.com/neuron/

・定員88名を超える応募があった場合、申込フォーム「参加の動機」欄への回答などを参考に、選抜させていただきます(先着順ではありません)。

・2013年7月01日12:00 第一次募集開始

・2013年7月20日24:00 第一次募集締切

・2013年7月中に参加可否の返信を致します(返信はneuron-school.comからさせていただきます。迷惑メール設定をされている場合は、受信許可をお願いします)

・第一次募集後に空席があった場合、2013年8月01日より第二次募集を行います。詳細はホームページに掲載します。



【参加予定プロ】

青木 さや(協会)

石井 あや(最高位戦)

和泉 由希子(連盟)

上田 唯(協会)

茅森 さやか(最高位戦)

高階 万智(協会)

手塚 紗掬(連盟)

二階堂 瑠美(連盟)

蓮姫碧唯美(協会)

真希 夏生(協会)

松岡 千晶(連盟)

水咲 まり(フリー)

※敬称略50音順




と、有名な方々の中に僕がちょこん。


うううっうう


緊張してきたぁ~!!


photo:06