おはようございます




ちーぼーですスージーずー


最近はわんちゃんと毎日一緒に遊んでいましたほろりてへてへ




す、すいませぬ…




昨日はね!


日本プロ麻雀連盟森山新会長就任パーティーにいってまいりましたきらきら


ドレスは薄紫にしましたっ




名刺入れももって~、ハンカチもって~


へへへへ


photo:06



おしゃれ~おしゃれ~るるるる~ん♪



だがしかし。

ちっぱいなちーぼーは、ベアトップをきました。

お、お、おっぱいな、、ないから、、途中でずり落ちたりしないかな、、あわわあわわ

と心配でした。


その日は道場出勤だったので朝10時くらいから新宿にいって髪の毛をUPしてもらいました


モリモリヘアー

photo:01



ワンピースをきて、髪の毛UPしたせいか、キャバクラのヒトに見えたらしく


昼間っから酔っぱらった?会社員のヒトたちに


「愛してる~」とか「さっきはありがとー」とかいろいろ言われて…


新宿はキャッチもすごいね~![みんな:01]


キャッチのひとにもキャバクラやってるって思われたのか、


「お店かえなーい?」とかなんとか…




…こ、こわいぬ…[みんな:02]


知らない人はこわいよおおおおお




半泣きで道場に直行しました




麻雀を3半荘して~


あ、柴田さんにまたいろいろ教わりました


今日からその法則でがんばろーっと思った




ちーぼー結構鳴くんです


その鳴きを1手我慢してみれば?


っていわれました




はい。我慢してみるうううう


いろいろな引き出しができたらいいなぁ~








そして、道場終了後みんなで会場である帝国ホテルに向かいました




初めてのパーティー…


なにをしたらいいのかわからず…


でも一応行く前に、マナーを調べて…




……


会場についたら、


小島先生、灘名誉会長、森山新会長が三人いらっしゃって


ひえええーえーーーー[みんな:03]


前を通るのも畏れ多かったです




photo:04



森山さん会長就任本当におめでてとうございます[みんな:04]


あ、あんまりお話したことないし…


きっと僕のこと知らないと思うけど…


でもね!一緒に写真を撮ってください!ってみんなでいいにいったら


私たちに、目線?をあわせて少ししゃがんで写真をとってくださり






紳士。






そしてパーティー中キョロッキョロッ




うひょーーーー


芸能人の方や、作家の方、有名な方々イパーーーーイ

photo:05



画像は、新会長と、桜井章一さん!!!!!

久しぶりに会えた方々などいたけど…


みんな忙しそうだったから


ぼ、ぼくビールのんでた…とほほ




こんな予定じゃなかったんだけどなぁ~




ファイトクラブにでている方たちは、みんなチャイナドレスを着ていてかわいかったし


やっぱり華やか


来たとき、一歩後ずさっちゃったし…




なんかいろいろと、自分のちっぽけさを知った一日でした








そして!!!!!


パーティーで少し飲んだばっかりに、飲み足りずいろいろな人たちを誘い飲みにいきました


ぷはーっ[みんな:05]


そこでもやはり割りばしの袋にペンで牌姿をかき「これどおする?」とゆう話をする僕たち


ドレスを着ながら、麻雀のことを話してしまう[みんな:06]


なんだか、我ながらほほえましいなぁ~僕たち!と思いましたとさっキラキラ



photo:03


おしまーい!




ああ、写真あんまりとりませんでした…すいまてん…




そおそお…家帰って、ふええええ~

ねーよーっとっておもって横になったら

ぼんっっっ

ってまくらに頭が跳ねて、

『ああそっか、モリモリってたね』とおもって

ピンをはずしたら…
photo:02



どんだけさすねーーーん